私に生まれてよかった♡をいただきました! | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

<お知らせ>

 

アフロディーテのお茶会は

満席になりました💖

 

 

 

もうお一人いらっしゃる気がして、お待ちしておりましたラブラブ

 

ドキドキしながら、お申込みくださって本当にありがとうございます。
 
最高の時空間になること、お約束いたします乙女のトキメキ
 
 
 
お茶会についても、またご報告いたしますね~ウインク
 
 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
本日も素晴らしいセッションをさせていただきましたラブラブ
本当に幸せです。
 
 
 
クライアントさまが、これは魂と魂の交流ですねビックリマークって言ってくださいましたが、まさにその通り。魂が震えるような喜びの時間でした。
 
 
 
魂の望みが現実化していくそのとき、それは地球全体の喜び、宇宙の喜びになるのです。
 
 
それは魂が震えるほどの喜び。
 
 
 
だから遠慮なく、これ以上ないほどの幸せを現実化していいのです乙女のトキメキ
 

それが世界のためなのだからウインク

 

 

 

本日のクライアントさまは、

「豊かさアクアコネクション」でご一緒させていただいた仲間。

 

 

 

 

 

 

とっても可愛くて面白くてキュートな彼女は、以前にもセッションを受けてくださっていました。

 

そのときの記事がこちら

 

 

 

 

 

 

前回のセッションで、まるで映画のような素晴らしすぎるビジョンが観えたのですが、それがまさかの「アガスティアの葉」の内容とドンピシャだったという彼女びっくり

 

 

 

ここはもうわたくしとしても、全力でこの未来の現実化の後押しをさせていただく所存でございますビックリマーク

 

 

 

そこで今回のセッションでは、まずは魂の半分さん(ツインレイ)との根源の分離感のところをご自身で感じていただきながら、

 

 

ハイヤーセルフさんの誘導に合わせて、再び一つとなるまでをしっかりと体感していただきました。

 

 

 

 

完全に一つとなった美しい光からは、まるで受精卵のようにいのちの喜びと鼓動が伝わってきます。

 

 

 

それを、ご自身のカラダの細胞一つ一つで感じていただきました。

 

 

 

彼女の魂さんからは、黄金の美しい光が優しく広がっていって、それが世界を包み込んでいきました。

 

 

 

それはまるで、地上に舞い降りた天使のお姿でした。

 

 

この世界で、これほどの愛と豊かさを体現すること。

それが、天使としての彼女の使命。

 

 

だからもう、これは必ず現実化するのです乙女のトキメキ

 

 

 

そしてね、セッションが進んでいき、彼女が自分を抱きしめるようにして言ってくれたのです。

 

 

 

私に生まれてよかったドキドキ

 

 

 

 

もうね、一瞬にして、わたくしの魂がすごい振動で揺さぶられました乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたくしはみんなを幸せにしたい。

「私に生まれてよかった」ってみんなが感じてくれるようにしたい。

 

 

 

それがわたくしの魂の喜びなのですキラキラ

 

 

今執筆中の本も、読み終わった人がそう思えるものにしたいな、と思って書いています。

 

 

 

 

今日、それを実際に目の前の人が言ってくれた時、

その方の魂がこれほどに歓喜するのだということがわたくしのカラダにダイレクトに伝わってきて、感動で震えてしまいましたベル

 

 

 

 

もう涙が溢れて笑い泣き

 

 

 

「私に生まれてよかった」っていうときに

その方の魂がこんなに喜ぶんだ、って本当に目の前で見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをお読みくださったあなたにも、ぜひやってみて欲しいのです。

 

 

今、どんな状態であってもね、

そのままのあなたを抱きしめて、「私に生まれてよかった」って言ってみてください。

 

 

 

その言葉の響きが魂に伝わると、魂が喜んでくれますよベル

そして魂がますます喜ぶ現実が、創造されていくのです。

 

 

 

あなたはあなたに生まれて、本当によかったのです。

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

あなたに生まれてくれて、ありがとうピンクハート

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ということで、

 

今日も感動でいっぱいのセッションでした。

天使のGちゃん、この未来はもう、しっかりとセットされて動き出していますラブラブ

 

 

 

どうぞ地上を天使の愛と喜びでいっぱいにしてくださいドキドキ

本当におめでとうございますベル

 

 

 

 

 

 

 

幸せをありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

今日させていただいたのはこちら。

 

 

 

 

 

ストーリー完了のセッションをプレゼントさせていただこうと思っていたのですが、はじめてみたら「言の葉トークセッション」でした笑

 

 

昨日のメロウさんもそうでしたが、

本当に楽しく笑いながら、ときには感動で打ち震えながら、ご自分の中のひかりが自ら輝きだすのです。

 

 

これからこれをさらに深めて、メインのセッションになっていくかもしれません。

 

 

 

必要なことは、わたくしに出来る限りのことを詰め込んで、ありとあらゆることをさせていただく形になると思います。

多分時間も1時間では終わらないよね~、楽しすぎて爆  笑

 

そのときはお値段も見直すと思うので、受けたい方は今のうちにお急ぎくださいね笑

 

 

魂と魂の交流のセッションです。

魂の使命が目覚めていきますドキドキ

 

 

 

本当に、わたくしが幸せいっぱいのセッションですウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

現実創造をより深く体験していきます。

アルケミストとして生きたい方はこちら音譜

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションはホームページをご覧ください

 

 

 

 

 

わたくしが頂いたご縁を、あなたにも繋いでいきますラブラブ