美しい神☆女神の皆さま✨
本日もありがとうございます💖
アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^
アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さま、お待たせいたしました![]()
昨年も大好評をいただきました、
アフロディーテのお茶会を開催いたします![]()
5月はちょうど薔薇の見ごろの季節ですから、場所はもちろんここ![]()
ホテルニューグランドでございます![]()
目の前の山下公園の薔薇が、それはそれは見事でね![]()
まさに薔薇のてんこ盛り![]()
![]()
![]()
昨年5月のお茶会のときのお写真。
お茶会のあとは、ぜひ山下公園を散策いたしましょう![]()
お茶会はもちろん、
ホテルニューグランドの薔薇のアフタヌーンティー![]()
上段
中段
下段
スコーン
フリーフローのお飲み物の種類も豊富で、とっても美味しいんです![]()
しかも時間無制限なので、ゆっくりお話しできるのも嬉しい
(約3時間ほどを予定しております)
そしてね、なによりも素晴らしいのが、お茶会でのストーリー完了の楽しさ、そしてパワフルさ![]()
みんなでシェアしながら、完了したストーリーをその場で祝っちゃうそのエネルギーが本当に素晴らしすぎるのです![]()
さすがアフロディーテが「お茶会おやりなさい
」って深夜に伝えてきただけのことはある![]()
昨年ご参加いただいた方からも、次回のお茶会はいつですか?ってお問合せいただいていたのですが、また薔薇の季節に開催出来るのが嬉しいです![]()
今回も、ストーリーは事前に遠隔でさせていただき、お茶会でご報告という形になります。
今回テーマは、その方に今一番必要なことになりそうです。
アフロディーテが導いてくれることは間違いないので、どんな美しいストーリーになるのか、今からとっても楽しみです![]()
さらに実は今回、スペシャル企画をご用意しました![]()
「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水 」をお分けいたします。
飲むと天命が開くと言われるお水です。
ご希望の方はぜひお越しくださいませ。
詳細は以下の通りです。
アフロディーテのお茶会![]()
日時:2024年5月14日(火)12時~
(約3時間の予定
)
場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス
料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)
定員:3名さま 満席になりました
その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ワカヒルメさまとの共同創造
初めての方におすすめ![]()
たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。
またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る![]()
自分とはなんだろう。
自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートです![]()
松果体のスイッチをオンにします![]()
目覚ましベルが鳴ったなら
アフロディーテ由美子の個人セッションは












