すばらしき創造のパワーを思い出す「ストーリー完了」♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

この頃、本当に温かいご縁が繋がって

姉妹で受けてくださったり親友をご紹介くださったりと、

嬉しいセッションが続いていますラブラブ

 

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

それでね、先日のセッションがと~っても素晴らしくて

さらに驚きの展開となったので

許可をいただき皆さまにもシェアさせていただきますね音譜

 

 

ちょっと長くなりますが、ぜひお読みになってみてね。

 

ストーリー完了というセッションで一体どんなことをしているのか、伝わったら嬉しいなあピンクハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今回姉妹で来てくださった、仲良しのお二人。

 

まずはとってもキュートで明るい、お姉さんの方からお話を伺うと・・・

 

 

 

「本当はもっとゆっくりゆったりしたいのに、なんだか落ち着かなくて動いちゃう」

 

 

とお話されているそばから、女性の姿が観えてきました。

 

 

おそらく江戸時代の、キップのよいちゃきちゃきのおかみさん。

たすき掛けの着物姿で、食堂のようなお店を取り仕切っていて明るくて元気いっぱい。

気働きが出来て親切で、アタマも切れる女性です。

 

 

自身も奉公として子供のころからお店に出されて、きっちり仕込まれたことをとても感謝していて、お店への恩返しとして一生懸命に働いたので、それを見込まれて、すでにお店を任される立場になっています。

 

そしてたくさんの奉公に来る娘たちを世話しながら、仕事を教えていって一人前にしてあげようと頑張っている。

 

最後はこの店を引き継ぎ、店主として切り盛りし、町の人にもお店の人にも愛されて、忙しいけれど幸せな人生を送った。

 

 

そんな状況が一瞬で伝わってきました。

 

 

その「ちゃきちゃきさん」が、今もクライアントさまの中に残っていたのです。

 

これは「良すぎのストーリー」として残っている状態でした。

 

そのときの自分にとても満足していて、たくさんの人に愛され慕われて、自分もたくさんの人を世話してあげることができた。

よい働きが出来たと満足していて、そのデータが残ったままになっているのです。

 

 

そうすると、今回の人生ではゆっくりゆったりと過ごしていきたいのに、「ちゃきちゃきさん」が発動してしまい、

 

 

ゆっくりお茶を飲みたくても、「こうしちゃいられない!」とせっせと動いてしまうわけです笑

 

 

 

もともととても気が利いて親切で、人のためにすぐ動いちゃう可愛い彼女なので、さらに「ちゃきちゃきさん」が発動してしまうともう休んでられないのですねあせる

 

それは一見問題なさそうに見えるのですが、やはりご本人が本当にやりたいこととは違ってしまうし、気が休まらないわけです。

 

 

そこで、このちゃきちゃきさんのときのストーリーを完全に完了して、そのデータを光にアップロードしてもらいました。

 

 

そして、今回本当にやりたかったストーリーを見せてもらうと・・・ビックリマーク

 

 

 

豊かさに溢れた、素晴らしすぎるビジョンが観えてきましたキラキラ

 

 

海外の5つ星ホテルかと思えるような大豪邸。

広いバルコニーで優雅にお茶を飲む彼女の姿が観えて、その向こうにはキラキラ光る明るい海。

 

たくさんの使用人がいて、超一流のお茶を淹れてくれるのです。

そしてそのそばには、超イケメンで年下で、その上大富豪のダーリンラブラブ

 

柔らかい金髪の巻き毛まで観えちゃいましたよドキドキ

 

ダーリンは彼女を心から愛していて大切に大切にしてくれていて、それはもううっとりするような生活乙女のトキメキ

 

ひゃ~ラブラブ

 

まるで映画のなかの世界観でした。

 

こんな生活があるんでしょうかびっくりと思ったのですが皆さま、ここからよく聞いてくださいませよビックリマーク

 

 

 

なんと彼女は「アガスティアの葉」を開けておられてね、

そこに書いてあった内容が、わたくしが観えたビジョンそっくりそのまんま、ドンピシャだったというのです乙女のトキメキ

 

 

 

凄すぎる・・・。

 

 

 

しっかりとこのビジョンから伝わってくる豊かさ、愛、美しさ、喜びをインストールしていただきましたウインク

 

 

クライアントさまにしていただくことは、

このビジョンをニマニマしながらイメージして味わうことだけなのです音譜

 

 

もうこの未来が確定ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたくしもこの豪邸に招待してくれるという約束を、しっかり取り付けていただきました笑

 

 

は~~~、見ているだけで幸せなセッションでございましたドキドキ

 

 

 

クライアントさまの輝かしい未来に、心から

 

おめでとう~~~お祝いクラッカーベル音譜ドキドキ乙女のトキメキラブ

 

 

と祝福して、大拍手でセッションが終了しました。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

現実創造の秘訣として、望む現実を体験している自分の感覚を「今、味わう」というのがありますよね。

 

 

 

それももちろん本当にそうなんですが、

 

 

 

ストーリー完了のセッションで行う大切なこととして、

 

 

その前に

 

・今必要のないデータをアップロードする

・または書き換える

 

 

というプロセスがあります。

 

 

そこが残ったままで望む現実をいくらイメージしても、どうしても古いデータが発動してしまうと、現実には叶いにくいし、叶ったとしても力技になってしまう気がします。

 

 

 

そこがスムーズに、いつの間にか叶っていくという現実創造の方がラクでカンタンですよねウインク

 

 

 

力技はいらないよ、というのは、そこなんです音譜

 

 

 

いつかどこかで自分が体験したこと(過去世)と今向き合って、

なぜその体験をしたのかを理解し納得することで、

「今のあなた」が人生の主役として生きられるようになります。

 

 

 

そしてそのとき、人生を創造するパワーを全開にしていけるのです乙女のトキメキ

 

 

私たちには、そのパワーが必ずあります。

想像もできないような創造を、していくパワーですウインク

 

 

 

今回のクライアントさまの素晴らしい未来を確信して、

わたくしも自分自身の中にあるそのパワーを改めて感じることができました。

 

 

 

ここまでこれを読んでくださったあなたにも、必ず届きます音譜

内なる自分のそのパワーを信じることで、どれほどの現実が創造されていくのか、ぜひぜひ楽しんでいきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

素晴らしいセッションを受けてくれたGちゃん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

今回のクライアントさまが受けてくださったのは

「ストーリー完了」のセッションです・

 

ストーリーについての解説動画が出来ました。

 

 

*アルケミー個人セッション

*ストーリー完了

 

のどちらかのセッションをお申込みの方で、お申込みの際、「動画見ましたラブラブ」とお書き添えいただいた方には、

 

 

アフロディーテのチャネリングメッセージをお付けいたしますピンクハート

 

 

 

ぜひ動画をご覧の上、お申込みくださいねウインク

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ

 

メッセージ欄に「動画見ました」とお書き添えくださいませドキドキ

 

 

 

本当のあなたのひかりが輝くキラキラ

あなたとのセッションを、楽しみにお待ちしておりますウインク

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ