アルケミストマスターの日常 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは♪

アルケミストマスター飯沼由美子です^^

 

 

 

さて、アルケミストマスターを名乗り始めたわたくしなのですがラブラブ

 

 

 

 

 

 

そもそもそれ何?って、

もしかしたらまだ思ってるでしょニヤリ

 

 

なので

今日はもっと詳し~くお伝えしますわねピンクハート

 

 

 

アルケミストマスターであるわたくしの日常はね。

 

 

 

朝は子どもたち(といっても社会人と大学生)も出かけたあと

好きな時間にの~んびり起きるでしょ。ニコニコ

 

 

身支度をしたら、

まず神棚にご挨拶と

大好きなお花の手入れラブラブ

 

 

 

 

今日も気持ちいい~~~~!

って深呼吸したら

 

 

 

洗濯したり掃除したりご飯の下ごしらえしたり買い物行ったり

まあ家事ですねウインク

 

 

セッションあれば遠隔でエネルギーワークだったり

オンラインだったりメール書いたりブログ書いたり。

お仕事ね。

 

 

 

ご飯作って食べて

お風呂に入って

 

 

寝る前には日課の

お部屋にありがとうのご挨拶と

家族の靴磨きキラキラ

 

 

 

 

そして寝る。

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

って、これのどこが一体

 

 

「アルケミストマスター」なのかって!?

お気楽主婦の一日ではないかって!?

 

 

 

そうですよ照れ

 

 

 

でもね、

「アルケミストマスター」は知っているんです。

 

 

 

 

お花たちが

どれほど美しく素晴らしい存在か。

 

 

 

 

 

 

わたしたちに

なんと語りかけているのか。

どれほどに愛を放ってくれているのか。

 

 

 

 

お花の手入れをするとは

お花たちや精霊とのエネルギーの交流であるということを。

 

 

 

 

そして掃除するとは

その場のクリアリングであり、

 

その場を光で満たし、

そこで過ごす人たちを守り

エネルギーを高め

癒やし、充電する場を創造することだということを。

 

 

 

 

 

 

 

料理をするとは、

食材のいのちを

土、水、風、火のパワーを用いて最大限に高め

食べた人のカラダに循環させて頂くことだと、知っている。

 

 

 

 

 

たとえば

ごまの一粒一粒にいのちを感じ

火のパワーで満たすことで

 

 

食べた人のカラダに

火のパワーが伝わることを知っている。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

丁寧にたたんだ服や

感謝を込めて磨いた靴が

家族を守り

パワーを与え

最大限に働いてくれることを知っている。

 

 

 

スーパーにいても

電車の中でも

 

 

どこにいても

その場の繁栄を観て

 

 

ほんの一瞬すれ違った人々の

素晴らしいひかりの輝きを観ています。

 

 

 

そう、つまり、

 

 

 

日常生活のすべてが

アルケミーであることを、知っている者。

 

その働きに

感謝と感動が溢れてやまない者。

 

 

それがアルケミストマスターなのですウインク

 

 

 

 

すべてはエネルギーであることを知り、

それを使いこなせる者でもある。

 

 

(だから痩せるのもカンタンウインク

私が10キロ痩せたワケは→こちら

 

 

 

日常生活って最高にマジカルで素晴らしい創造ですキラキララブラブ

だから主婦の仕事も大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん、

 

 

 

松果体のスイッチオン♪が出来る者としての

大切なお役目がありますキラキラ

 

 

 

アルケミー個人セッション

私にとって

最高~にマジカルでミラクルで美しいライフワークですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに

得意なのは遺伝子クリアリング。

まずはこれ単体でも受けられるので

気になる方はぜひ受けて見てね♪

 

ご先祖様への最大の供養にもなりますよ。

 

 

 

 

 

以上、本日は

「アルケミストマスターとは何か」お伝えいたしましたウインク

 

 

 

なんかミントが出たがっているので載せます^^