新メニュー「言の葉トークセッション」お申込み受付開始します♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

このごろお問合せでいただくのですが

 

「なにかもやもやするんだけどストーリーなのか、どのセッションを受けたらいいか分からない」

 

 

 

あるいは、

 

「悩みがあってもなかなか人には話せないし、スピリチュアルな視点からのアドバイスが欲しい」

 

 

というお声をいただきます。

 

 

 

中には、お問い合わせに私がお答えしたメールを読んだだけで

涙が出て癒されました、とのお声もいただいております。

 

 

 

みんな、もっと話がしたいし、聞きたいのよね。

 

 

 

でもいきなりなにかのセッションを受けるのは敷居が高いし、もっと気軽に話が出来る場があったらいいのではないかなとずっと思っておりました。

 

 

 

 

そこでわたくしこの度、新しいメニューを作りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「言の葉(ことのは)トークセッション」

 

 

 

こちらはエネルギーワークは行いません。

あくまでもトークが中心のセッションです。

 

ですが、お話の中であなたのエネルギーが動き出す瞬間を、見逃しませんラブラブ

 

なのでお話をしているうちに、自分へのいいよピンクハートが自然と出来て、自分への愛で満たされていきます。

 

そして、あなた自身の内側から自然と気付きが起きてきます。気付きは自分の中から起きてはじめて、現実が変わっていくのです。

 

魂が本当に求めているのは、なんなのか。

 

そこを引き出しながらお話を伺っていくので、心の霧が晴れたようにすっきりと明るくなっていかれます。

 

 

アフロディーテ由美子との、マンツーマンお茶会のようなものと思ってくださいドキドキ

 

完全に安心して、本音で語っていただける場です。

 

自分について深く紐解いていきながら、自分への愛で満たされていくその喜びを一緒に味わっていきましょう。

 

 

 

 

<こんな方におすすめ音譜

 

 

*スピリチュアルな学びをしているけれど、周りにそういう話ができる人がいない。

 

*なにかもやもやしている。

 

*とにかく今の自分に必要なことを伝えてもらいたい。

 

*アフロディーテ由美子とマンツーマンでたっぷり楽しくおしゃべりしたいラブラブ

 

 

楽しくおしゃべりしながら、どんどん次元上昇していくのを感じていただける、新しいタイプのセッションになります。

 

 

 

ストーリーがあっても、色々現実に悩みがあっても、

まずは今の自分そのまま丸ごと、大丈夫なんだドキドキ

 

 

お時間も90分たっぷりお取りしていますので、女子会感覚で楽しくおしゃべりしているうちに、その次元にワープしてしまいます音譜

 

 

もう、「問題を解決しよう」という次元からは離れてしまいましょう。

 

 

自分を知る道は、楽しく笑って進めるのですウインク

 
 

 

 

「言の葉(ことのは)トークセッション」

 

約90分 1万円

 

どうぞお気軽にお越しください乙女のトキメキ

ZOOMによるオンラインセッションです

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

<言の葉トークセッションご感想>

 

このセッションは由美子さんが仕切って

教えたり与えたりする立場になる訳じゃなく、

 

本当にお茶会という感じでしたニコニコ

 

セッションから数日経って改めて感じるのは、

 

全部何気ない会話だったけど

わたしの人生が大きく動く

 

すごい時間だった・・・キラキラ

 

わたしの内側で

芽を出し始めていたエネルギーを

 

由美子さんがしっかりキャッチして

具体化させてくれたことで

 

やっと

自分で作った蓋を外すことができたと思います恋の矢

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ