すべては完璧なタイミング♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

すべては完璧なタイミング乙女のトキメキ

 

 

 

 

水仙が咲きました~って、

3月はじめの記事でも書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

実は、数日前にようやく芽を出した子もいるのです。

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり、何日もかかって、ここまで出てきました。

 

 

 

 

 

 

この子はやっと真っ直ぐになって、これからぐんぐんと伸びていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

同じ日に同じお店で球根を買って、

同じ場所に一緒に植えたのですが、

 

 

芽を出すタイミング、花を咲かせるタイミングはそれぞれ違うんだなあ乙女のトキメキ

 

 

 

 

もうしっかり咲いている子、

やっと芽が出た子、

蕾を付けた子。

 

 

 

 

 

 

 

どれもがその球根にとって、最適なタイミングキラキラ

 

 

 

早ければいいわけでもなく、

遅い子が駄目わけでもない。

 

 

 

ただただ自分のタイミングで、最高に美しく咲くのです音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

私たちも同じですね。

 

 

 

ニンゲンの意識で生きていて、うにうに悩んだり不平不満を言っているときもある。(まだ寝ている球根)

 

 

 

そこから少しずつ気付きが起きて(芽を出すタイミング)

 

 

 

色々学んだり体験をしていきながら(ぐんぐん芽が伸びていく)

 

 

 

やがて自分を知り、毎日が感謝で溢れるときがくる(自分という花が咲く乙女のトキメキ

 

 

 

 

周り中がみんな立派に咲いているように思えても、

ちゃんと自分のタイミングで咲くのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のタイミングで咲くときこそ、一番最適なときなのです。

 

 

 

日々目の前のことを大切に

そして自分のことを大切に、過ごしましょうドキドキ

 

 

 

 

あなたという花が咲く日が必ず来ますニコニコ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

感じたこと、気付いたことをシェアしていくと

あなたという芽が、ぐんぐんとたくましく伸びていきます乙女のトキメキ

 

 

 

アフロディーテ由美子とのマンツーマンお茶会のようなセッションで、楽しくおしゃべりしながら自分への愛を注いでいきましょうラブラブ

 

新メニュー「言の葉トークセッション」詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

<こんな方におすすめ音譜

 

 

*スピリチュアルな学びをしているけれど、周りにそういう話ができる人がいない。

 

*なにかもやもやしている。

 

*なんのセッションでもトークでも、とにかく今の自分に必要なことを伝えてもらいたい。

 

*アフロディーテ由美子とマンツーマンでたっぷり楽しくおしゃべりしたいラブラブ

 

 

楽しくおしゃべりしながら、どんどん次元上昇していくのを感じていただける、新しいタイプのセッションになります。

 

 

 

ストーリーがあっても、色々現実に悩みがあっても、

まずは今の自分そのまま丸ごと、大丈夫なんだドキドキ

 

 

お時間も90分たっぷりお取りしていますので、女子会感覚で楽しくおしゃべりしているうちに、その次元にワープしてしまいます音譜

 

 

もう、「問題を解決しよう」という次元からは離れてしまいましょう。

 

 

自分を知る道は、楽しく笑って進めるのですウインク

 
 

 

 

「言の葉(ことのは)トークセッション」

 

約90分 1万5千円

 

どうぞお気軽にお越しください乙女のトキメキ

ZOOMによるオンラインセッションです

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

もちろん、気になることがあってしっかりそのストーリーを完了したいキラキラという方は

今まで通りストーリー完了のセッションをご活用くださいねウインク

 

エコ楽に現実が変わっていきます

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ