未来の自分と同期する♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あ。変わったなベル

 

 

 

昨日ね、自分の奥深いところでなにかがカチャッと、変わった瞬間を感じたのよ。

 

 

 

これは初めての感覚だったんだけど、

おそらく潜在意識が書き換わったんだなと思います。

 

 

 

入れ替わった、という方が感覚としては近いかもしれない。

カチャッって変わったの笑

 

 

 

 

それが何かというと、

少し未来の自分をすでに感じていたんだけど、

その自分が発しているバイブレーションと、今の自分にはまだ少しズレがあったのね。

 

 

 

 

それが、カチャッっとなって、

その未来の自分と完全に同期したのです。

 

 

 

 

ああ、ここからいよいよ、現実的にもすごく変わっていくんだなと思いましたベル

 

 

 

少し前までは、目には見えないレベルですごい変化が押し寄せているのを感じてました。

 

 

 

それが少しずつ、人とのご縁とか、起きる出来事とかに表れてきていたのね。

 

 

いや~もうそれだけでもプライスレスのギフトすぎて感謝でいっぱいなのですがラブラブ

 

 

 

それがさらに分かりやすく、目に見える形で表れてくる。

それを創造する自分になった。

 

 

 

 

さあ、花咲けわたしピンクハート

どんどん咲いてくよピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

それは未知の世界へ漕ぎだしていくことであり、

やったことのないことをやり、

会ったことのない方たちと会い、

知らない自分に出会うということだから

 

 

 

まあドキドキだよね爆  笑

 

 

 

 

 

だけど、もうカチャッってなっちゃったから行くしかないし笑

いくつになってもチャレンジですねラブラブ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

そして一番大きな書き換えだったと思うのはね、

 

 

わたくしのセッションを受けた人はみんな、美しく豊かに、本当の自分を生き生きと生きていく乙女のトキメキ

 

 

 

と決めたことニコニコ

 

 

 

このビジョンはすでにはっきりと観えていますベル

 

 

 

 

さらにいうと実はわたくしが決めたというよりも、

ああ、こうなるんだなというビジョンが観えたのです。

 

 

 

 

だから確定ラブラブ

 

 

 

 

わたくしが大きな豊かさを受け取って、それがみんなに流れていって、みんながキラキラと美しく、豊かに幸せになっているお姿をすでに観ていますウインク

 

 

 

 

そして、お金は自分のために払うということ、

喜びで払うと必ず大きくなって返ってくることを、

わたくし自身が大きな自己投資をしてはっきり体感したので、

 

 

 

セッション代金を受け取ることへの抵抗というか、

安い方がいいですよねあせるっていう失礼な設定もなくなりました笑

 

 

 

 

あのときドキドキしながらも、喜びでいっぱい払わせてもらってよかったあああ~~~ビックリマーク

 

この体験をさせてもらう機会をくれてありがとう~~~ビックリマーク

払わせてくれてありがとう~~~~ビックリマーク

 

 

ってね、今、心から思っているからニコニコ

 

 

 

 

だからね、

 

 

いっぱい払ってもらったら、クライアントさまもその分いっぱい受け取れるのだし、その上美しく生き生きと本当の自分を生きることが出来る。

 

 

わたくしはその機会を提供しているのだと思うようになりましたラブラブ

 

 

 

豊かな人たちが繋がるご縁やお金という愛の循環の輪の中に、一緒に入ろうピンクハート

 

 

 

その自分になることは、

それはもうプライスレスだと思っています。

 

 

 

私も大きなチャレンジをさせてもらったけど、そのおかげでどんどん新しい世界が広がっていることに感謝でいっぱいですキラキラ

 

 

 

ぜひその循環に飛び込んできてくださいウインク

 

 

 

 

 

そんなわたくしが今、イチオシなのがこちらラブラブ

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ