本来のパワーを取り戻す~ストーリー完了セッションのご報告 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

<お知らせ>

 

アフロディーテのお茶会は、残席1名さまとなっておりますラブラブ

 

お仕事のお休みを取ってまでご参加くださる方、

由美子さんにお会いしたかったです、と言ってくださる方、

本当に嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

皆さまとストーリー完了のシェアをすることの祝福のすごさ、

そして女神たちの集いの楽しさと喜びを、

 

ぜひ一緒に味わいませんかニコニコ

 

 

実は今回、スペシャル企画をご用意しました乙女のトキメキ

 

「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水をお分けいたします。

 

飲むと天命が開くと言われるお水です。

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

しかも、「神秘の水・月のしずく」(500ml)をお一人ずつお持ちしますので、さらにスペシャルなお水となります。
 
 

 

 

 

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 残席1

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

残席1となっております。お早めにどうぞキラキラ

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

リアルで会うことで、カラダのお水が繋がって大きく動いていきますラブラブ

 

しかもわたくし、ゆの里でさらにバージョンアップしておりますので、ぜひぜひリアルに受け取りにいらしてほしいのですベル

 

 

あなたにお会いできますことを、楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

間が開いてしまいましたが、こちらの続きですラブラブ

 

 

 

 

 

仲良し姉妹揃ってお越しくださったお二人。

お姉さんの方のセッションが大拍手で終わった後、続けて妹さんのセッションが始まりました。

 

 

 

はじめはとっても緊張されて、カチコチになっておられたのあせる

 

 

 

なのでわたくし、

 

 

大丈夫よ~~ドキドキ

安心してね~~~ラブラブ

怖くないよ~~音譜

 

 

というオーラを放ちながら(笑)、セッションをスタート。

 

 

 

でもそうだよね。

こうしたセッションが初めてだと、なにをされるか分からないものねあせる

 

ドキドキしちゃうよねガーン

 

 

****

 

ちなみにわたくしのセッションは、正確には「リーディング」ではありません。

 

相手の中に入ってエネルギーを「読む」のではなく、

相手からデータを送ってもらって、それをわたくしのカラダがバイブレーションで伝えてくれる、という感覚です。

 

 

なので、本当に深い領域に響くセッションでありながら、

「なにかされる」ということはないのでご安心くださいねラブラブ

 

もちろんわたくしが相手のデータを「いじる」こともありません。

 

すべてご本人さまの魂さんやサポーターさんたちがやってくれるので、わたくしはまさに「現場リポーター」なのです。

 

 

わたくしはただデータを読み解いて、「今、こうなってますよ~」って報告しているだけウインク

 

 

全然怖くないので、ご安心くださいねラブラブ

 

****

 

 

 

 

というわけで、やさし~く始まったセッションなのですが、

このセッションもとても印象深いものになりましたキラキラ

 

 

 

お話を伺っている間にも、すでにストーリーの場面が脳裏に映ってきました。

 

 

ところがそこにいた「登場人物」が、どうも分からない。

 

 

一人は女の人で、肺を患って療養所にいる様子が観えました。

それがそのときのクライアントさまです。

 

 

そして隣にいる男の人がね、ものすごく彼女を心配してずっとそばにぴったりくっついているんだけど・・・

 

 

なんかこの人、気になる・・・あせる

 

 

あなたはどなたですか?と聞いても無言でね。

なにも伝わってこないの。

ずっと下を向いて、顔を見せない。

 

 

気になりつつもしばらく観てもよく分からなかったので、とりあえずセッションを進めていきました。

 

 

 

そして、ストーリーを観て、本当にやりたかったテーマを理解して・・・と進めていったとき、

 

 

わあ!これエンちゃんや~~~ビックリマーク

 

 

といきなりガッテン。

 

※エンちゃんとは・・・エンティティの略。目には見えないエネルギー体の中でも、二元性を楽しむために、悪役を演じてくれている存在のこと。

 

 

 

ストーリーに紛れ込んで登場人物になりすましておったんかビックリマーク

 

 

 

はあ~~~~、そういうパターンもあるのねえポーン

 

 

 

バレた!と分かった瞬間に観念したのか、

おとなしく契約を完了して去っていかれました。

 

 

 

するとその瞬間から、クライアントさまのエネルギーがみるみる本来のパワーを取り戻したのです。

 

 

クライアントさまのお身体全体から明るいオレンジ色のひかりが輝いて、まばゆいばかりに広がっていきました。

 

 

 

 

わ~~~すごいキラキラ

美しい~~~キラキラ

 

 

 

はじめはこわごわとした表情でいらしたのが、

本来の輝きを取り戻していかれると、お顔まで凛!と明るく輝きだしたのです。

 

 

 

本来のパワーはとっても強くて明るくて、オレンジの色そのままの強い輝きでした。

 

 

 

お姉さんと一緒のセッションだったこともあって、

優しいお姉さんのサポートも頂いてリラックスしてお二人で仲良く話していくうちに、どんどん本来のパワーが肉体に戻ってこられましたニコニコ

 

 

最後に本当にやりたかったストーリーに書き換えてもらい、無事セッションが終了しました。

 

 

 

そして妹さんからの嬉しいご感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

<ご感想>

 

モヤモヤの正体がわかり次またでてきても対処の仕方を教わる事ができた。
あまりまわりの人の事が気にならなくった。
そして何よりもなりたいと思っていた
自分に突き進んでいいと言う自信がもてました。
輝いた自分🥰

 

 

 

 

まさに、突き進むパワーをお持ちだったのです。

それを扱うことを、ご自分に許可されましたキラキラ

 

 

 

お姉さんの方のセッションと合わせて、本当にパワフルで美しいセッションをさせていただき、とても幸せでしたラブラブ

 

 

お二人の明るい未来をその場で祝福させていただき、仲良し姉妹さまのセッション終了となりましたニコニコ

 

 

 

 

お二人でお越しいただき、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

今回のクライアントさまが受けてくださったのは

「ストーリー完了」のセッションです・

 

ストーリーについての解説動画が出来ました。

 

 

*アルケミー個人セッション

*ストーリー完了

 

のどちらかのセッションをお申込みの方で、お申込みの際、「動画見ましたラブラブ」とお書き添えいただいた方には、

 

 

アフロディーテのチャネリングメッセージをお付けいたしますピンクハート

 

 

 

ぜひ動画をご覧の上、お申込みくださいねウインク

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ

 

メッセージ欄に「動画見ました」とお書き添えくださいませドキドキ

 

 

 

本当のあなたのひかりが輝くキラキラ

あなたとのセッションを、楽しみにお待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ