魂が渇望する、松果体のスイッチオン! | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

<お知らせ>

 

アフロディーテのお茶会は、残席1名さまとなっておりますラブラブ

 

お仕事のお休みを取ってまでご参加くださる方、

由美子さんにお会いしたかったです、と言ってくださる方、

本当に嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

皆さまとストーリー完了のシェアをすることの祝福のすごさ、

そして女神たちの集いの楽しさと喜びを、

 

ぜひ一緒に味わいませんかニコニコ

 

 

実は今回、スペシャル企画をご用意しました乙女のトキメキ

 

「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水をお分けいたします。

 

飲むと天命が開くと言われるお水です。

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

しかも、「神秘の水・月のしずく」(500ml)をお一人ずつお持ちしますので、さらにスペシャルなお水となります。
 
 

 

 

 

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 残席1

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

残席1となっております。お早めにどうぞキラキラ

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

リアルで会うことで、カラダのお水が繋がって大きく動いていきますラブラブ

 

しかもわたくし、ゆの里でさらにバージョンアップしておりますので、ぜひぜひリアルに受け取りにいらしてほしいのですベル

 

 

あなたにお会いできますことを、楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ちょっと皆さま、この子を見てくださいよ~ドキドキ

なんて可愛いの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

玄関先の駐輪スペースに、ちょこんと咲いているビオラさん音譜

 

 

あなたはなぜここに!?

 

 

 

 

えへピンクハートみたいなお顔してる~ウインク

 

 

 

 

 

 

こんなに小さくても、凛として上を向いて咲いている。

 

 

 

 

 

 

わずかな隙間に根を張って、すごい生命力キラキラ

可愛いなあドキドキ

 

 

 

自転車を出すときにこの子を踏まないように!と家族に厳命して、見守っておりますウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、先日対面でのストーリー完了のセッションをさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

お友達からのご紹介でお越しくださったのですが、

こうしたセッションはほとんど受けたことがないということで、不安もおありのようでした。

 

 

 

過去世でなにをしたのか、観るのが怖い、というそのお気持ちもよく分かります。

 

 

 

初対面の人(わたくしね)に何をされるのかもよく分からないし、どきどきしますよねあせる

 

 

 

それなのにこうして、「なぜか気になって」セッションにいらしてくださるというところが、魂さんのお導きなのだなあと思うのです。

 

 

 

なぜなら、セッションがはじまるとすぐに、

ものすごい「圧」をお腹のあたりに感じてね~。

 

 

 

出せ!出してくれ~~!と言わんばかりに、内側からすごいパワーが響いてきていました。

 

 

魂の望みを生きるんだビックリマーク

 

 

という、それはもう、渇望でした。

 

 

 

ハイヤーセルフさんやサポーターさんたちがずらりと並んで、

ドン!ドン!と手にした錫杖で大地を突いて、迫力満点で迫ってきているのですポーン

 

 

 

ご自分では自覚がなくても、そうした魂の声をキャッチしているからこそ、「なぜか気になって」恐る恐るでも、セッションにいらしてくださっているんですよね。

 

 

 

 

今までお仕事も、趣味もいろいろとやってきたけれど、どこか満たされない。

 

 

 

それは、魂が全力で生きていないから。

 

 

 

何をやってもいい。

 

 

普通に家事をしているときも、

食事をするのでも、

 

魂で感じながらやることが全力で生きることなのです。

 

 

 

 

魂が全力でそれを味わいたい、と渇望しているのでした。

 

 

 

 

今回のクライアントさまの場合は特に、

松果体のスイッチ押して早く目覚めなされ~~~!

という強~い思いが伝わってきましてねびっくり

 

 

 

 

わ、わかりましたよ、お伝えしますからちょっと待って~!と内心思いながら、

 

 

 

 

アルケミー個人セッションについてお伝えさせていただきました。

 

 

このセッションでは、松果体のスイッチをオンにして、肉体が新しい細胞に生まれ変わっていきます。

 

 

それを魂さんがここまで渇望されるとは、

かなり長い間目覚ましベルが鳴り響いておられたのだと思います。

 

 

 

もちろんご本人の意思が最優先ですから無理にスイッチ押すわけにはいきませんが笑

 

 

 

魂さんの勢いに押されて、わたくしも

 

 

押したい・・・

スイッチ入れてあげたい・・・

 

 

 

という気持ちをグっとこらえておりましたニヤニヤ

 

 

 

 

そしてね、ここまで「目覚めて欲しい!」と渇望する魂さんがおられるのだということを知り、わたくしもぼんやりしている場合ではないのだと思ったわけです。

 

 

 

必要とされている方にきちんとお届けできるように、

しっかり活動してまいりますわ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まさに地球の次元上昇も加速している今、

しっかり魂の意思を生きるということを、

私たちみんながもう一度肝に銘じるときなのでしょう。

 

 

 

 

魂の意思を生きる乙女のトキメキ

 

 

 

 

それは楽しく、喜びに満ちた、想像以上の現実創造を起こしていくことなのですからドキドキ

 

 

 

なぜか気になるという方は、目覚ましベルが鳴っていますベル

もう観念して(笑)、スイッチ押しちゃおうウインク

押させてください爆  笑笑

 

 

 

アルケミー個人セッションでは

7つのエネルギーワークを行います。

 

1.エンティティの契約完了
2.個人のストーリーの完了
3.遺伝子クリアリング
4.集合意識からの解放
5.エネルギーフィールド全体のクリアリング
6.松果体のスイッチオン
7.新マスター細胞の起動

 

 

 

 

魂の意思を生きようドキドキ

ホントに楽しいからウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ストーリーについての解説動画が出来ました。

 

 

*アルケミー個人セッション

*ストーリー完了

 

のどちらかのセッションをお申込みの方で、お申込みの際、「動画見ましたラブラブ」とお書き添えいただいた方には、

 

 

アフロディーテのチャネリングメッセージをお付けいたしますピンクハート

 

 

 

ぜひ動画をご覧の上、お申込みくださいねウインク

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ

 

メッセージ欄に「動画見ました」とお書き添えくださいませドキドキ

 

 

 

本当のあなたのひかりが輝くキラキラ

あなたとのセッションを、楽しみにお待ちしておりますウインク