遺伝子クリアリングご感想「私も浄化されました」 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテのお茶会は、残席1名さまとなっておりますラブラブ

 

お仕事のお休みを取ってまでご参加くださる方、

由美子さんにお会いしたかったです、と言ってくださる方、

本当に嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

皆さまとストーリー完了のシェアをすることの祝福のすごさ、

そして女神たちの集いの楽しさと喜びを、

 

ぜひ一緒に味わいませんかニコニコ

 

 

実は今回、スペシャル企画をご用意しました乙女のトキメキ

 

「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水をお分けいたします。

 

飲むと天命が開くと言われるお水です。

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

しかも、「神秘の水・月のしずく」(500ml)をお一人ずつお持ちしますので、さらにスペシャルなお水となります。
 
 

 

 

 

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 残席1

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

残席1となっております。お早めにどうぞキラキラ

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

リアルで会うことで、カラダのお水が繋がって大きく動いていきますラブラブ

 

しかもわたくし、ゆの里でさらにバージョンアップしておりますので、ぜひぜひリアルに受け取りにいらしてほしいのですベル

 

 

あなたにお会いできますことを、楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、今日は遺伝子クリアリングの嬉しいご感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

遺伝子クリアリングとは、未浄化のご先祖様を一気にすべて光にお還しするセッションです。

 

 

アルケミー個人セッションの中のワークの一つになりますが、あまりにも素晴らしいので、これだけでも受けていただけるようにしております。

 

 

 

わたくしもちろんすべてのエネルギーワークが大好きなのですが、中でも一番得意とするのがこの遺伝子クリアリング。

 

 

リアルに遺伝子のラインが生き生きと力強く蘇るのを見るたびに、深い深い感動に浸っております。

 

 

今回いただいたご感想にも、その素晴らしさが表れておりますのでぜひお読みください乙女のトキメキ

 

 

 

<遺伝子クリアリングのご感想>

 

 

ゆみちゃん、メール、ありがとうございました!

そして、ご先祖さまを浄化してくださり。
本当に、ありがとうございました✨

報告いただいたものを読んで、クリアリングの内容が、すごくよくわかりました。

びっくりすると同時に、涙がボロボロこぼれてきました。
そして、本当にありがたく。本当に、良かったなぁーと、心から思いました。

白い髪の老婆は、私のおばあちゃんではなかろうかと思います。
かなり苦労した人だったので。

とにかく、その方が、美しい光の女神の姿になって、上に上がっていかれたとわかり涙がボロボロこぼれてきて、私も浄化されました。

そして、ゆみちゃんの暖かい言葉で祝福していただいて。さらにうれしかっです。

そして、すべてのご先祖さまが、ひかりの雲の上で、喜んでくださっているとわかり心の底から、ほっとして、ありがたく思いました。

ゆみちゃんの言葉から、今回のクリアリングが、本当に素晴らしかったのだと、よくわかりました。
心から、感謝いたします❤✨💞✨

最後に、ハイヤーセルフさんからのメッセージも伝えていただきとってもうれしかったです。
大泣き💦😭💦してしまいましたー。

ゆみちゃんにお願いして、本当に良かったです。

今回のクリアリングについては、メールだけで、本当に満足です。

ゆみちゃん、
本当にありがとうございました✨

 

 

 

本当に嬉しいご感想、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回の遺伝子クリアリングでは、一人の老婆が現れて、深く一礼をされて上に上がっていかれました。

 

通常はあまりご先祖様のお姿が現れることはないのですが、このワークを申し込んでくださったクライアントさまに対して、本当に感謝を伝えたかったのだと思います。

 

 

いつも伝わってくるのは、全てのご先祖様からの、湧き上がるような歓喜です。

 

時に地鳴りのように響いてきたり、ものすごい光のシャワーとなって降り注いできたり、いろんなビジョンがありますが、一つとして同じものはありませんニコニコ

 

 

ただただ愛と感謝が大きく循環していくようなセッションだなあといつも感じております。

 

 

ご家族ご親族さまなど、同じ遺伝子情報を持つすべての方にこの恩恵がもたらされますので、お申込みくださった方は大きなご奉仕をされることになります。

 

ですので、ご先祖様からの手厚いサポートをいただけるのは間違いないと思っていますキラキラ

 

 

 

 

この遺伝子クリアリングは、「なぜか気になって」受けてくださる方がほとんどです。「なぜか気になる」という方は、ご先祖様からのメッセージかもしれません乙女のトキメキ

 

 

このところ特に、遺伝子クリアリングのお申込みが増えています。やはりこれから新しい地球へ移行していくのに伴って、必要なセッションなのだと感じています。

 

 

これほど大きなワークなのですが、遠隔でさせていただきメールでご報告という形で行いますので、お気軽に受けていただくことが出来るものになりますウインク

 

 

 

お申込みいただいたら、あとはご報告を待つだけ音譜

それだけで、大きなご奉仕をしていただいたことになるのです。

 

 

 

ご報告メールも、丁寧に心を込めてお送りしております。

「気になる」という方は、どうぞお気軽にお申込み・お問合せくださいねラブラブ

 

 

 

 

遺伝子クリアリングのお申込みはこちら

 

 

 

 

遺伝子クリアリングに関するブログ記事もご参考までにどうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

「自分を生きる」サポートをさせていただいています。

今すぐ、その生き方にシフトできるのです。

気になった方は、目覚ましベルが鳴っていますベル

 

 

 

 

あなたの本当のバイブレーションが響くカラダになっていきます。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

「ストーリー完了」についての解説動画が出来ました。

 

 

*アルケミー個人セッション

*ストーリー完了

 

のどちらかのセッションをお申込みの方で、お申込みの際、「動画見ましたラブラブ」とお書き添えいただいた方には、

 

 

アフロディーテのチャネリングメッセージをお付けいたしますピンクハート

 

 

 

ぜひ動画をご覧の上、お申込みくださいねウインク

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ

 

メッセージ欄に「動画見ました」とお書き添えくださいませドキドキ

 

 

 

本当のあなたのひかりが輝くキラキラ

あなたとのセッションを、楽しみにお待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

ストーリー完了(単体)のセッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

松果体のスイッチオンをしてしっかり目が覚めてからの在り方を、マンツーマンでお伝えしていきます。

 

 

あなただけの「真ん中の席」の振動数を感じながら、

しっかりそこにいて現実を見ていく在り方を、うつしていく講座ですウインク

 

 

 

 

 

どんな現実も創れるんだ乙女のトキメキって思い出そうベル

 

ともに美しい現実創造をしていかれる方を、心よりお待ちしておりますドキドキ