大好きなカーテン♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あれからもう、3年近くになるのね~。

わたくしだけのお仕事スペースが出来たときの喜びは、本当に大きかったです乙女のトキメキ

 

 

お仕事も集中出来て、とってもはかどるようになりました音譜

 

 

 

 

このときは理想のスペースを創るために、

すでに素敵なスペースが出来たときの喜びを感じながら、日々予祝していたのでした。

 

 

 

そしてその後、理想を叶えてくれる

インテリアコーディネーターの島村知子さん(ちこさん)と出会って、思い描いたスペースが現実のものとなったのですピンクハート

 

 

 

 

 

それでね、わたくしこのときちこさんに選んでいただいたレースのカーテンが超お気に入りでね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今でも毎日、デスクに座るとこのカーテンをうっとりと見つめてしまうのですピンクハート

 

 

 

それで、いつか寝室のカーテンもこれと同じものに替えたいな~となんとなく思ってはいたのよ。

 

 

 

でもね~、金銭的に考えても、優先順位としてはどうしても後回しになりがちじゃない?

 

 

 

今寝室にカーテンがないわけじゃないし、

まあ朝起きたらあとは寝るまでほとんど目にしないし、

 

 

いつか機会があったら替えられたらいいな~、くらいの望みでした。

 

 

 

でも一応ノートには書いてありました。

寝室のカーテンを薔薇の刺繍のものに替える、ってねウインク

 

 

 

そうこうするうちに月日は経ちました。

 

 

 

そして先日、ちこさんがイベントに出展される機会があって、わたくしなぜかいそいそと出かけていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

このときも、カーテンをお願いしようと思って行ったわけではなく、ただ久しぶりにちこさんにお会いしたいなと思って、直感で出かけたのでした。

 

 

 

そしてちこさんとお話しているなかでふとカーテンのことを思い出して、もし今も在庫があれば、寝室もあのカーテンに替えられたら~キラキラなんて話していました。

 

 

 

 

そうしたところ、さすがちこさん乙女のトキメキ

すぐに在庫を調べてご連絡くださり、自宅に採寸にまで来てくださって、

 

 

ついに今日、寝室のカーテンも大好きなバラの刺繍のカーテンになりました~~~~乙女のトキメキラブドキドキピンク薔薇

 

 

 

 

また一つ夢が叶いましたピンクハート

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

普通は窓側にレース、手前にドレープのカーテンになりますが、

ここはほとんど開け閉めしないので、お気に入りの薔薇の模様がいつも見えるように、手前に付けることにしました。

 

 

 

 

閉めたときはこんな感じ

 

 

 

 

 

そして素敵なタッセルで留めて、こんな感じにドキドキ

 

 

 

 

 

 

実はここはベッドサイドの出窓なのですが、

いつでも書けるようにノートを置いておきたくて、

以前はこうなっていました汗

 

 

 

 

どうしてもカーテンをグシャッと押し込むしかなかったのあせる

 

 

 

まあわたくししか見ないところだけど、

なんだかなあ・・・という気はいつもしておりました汗

 

 

 

 

今回はそれも考慮して、

手前のカーテンをタッセルで留めることですっきり解決ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このタッセルも素敵なのをちこさんがセレクトしてくださってラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヘッド側のカーテンもサイドと同じ仕様にしたので、

とっても優雅な素敵空間になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ嬉しい乙女のトキメキ

ほんと大好きこのカーテンラブラブ

 

 

 

 

 

ちこさん、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

いい夢みますドキドキ

 

 

 

とっても頼れるインテリアコーディネーターちこさんのブログはこちらです

 

 

 

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今回、ちこさんにお会いしてから

なんだかあれよあれよという感じでカーテンを替えることになってねニコニコ

 

 

 

その流れの中で深く感じていたことがありました。

 

 

 

 

それはね、

アタマで考える優先順位としては、

「カーテンを替える」というのは最優先ではなかったのだけど、

 

 

 

きっとカラダで感じる優先順位では、

 

 

 

まず「カーテンを替える」ことが一番大事なのだろう、ということ。

 

 

 

 

朝起きたときと夜眠りに落ちるまでの、

ほんの短い時間しか目にしない、寝室のカーテン。

 

 

 

だけどこの、

「朝起きたとき」と「夜寝るとき」の時間に何を感じるかが、ものすごく大切なんだと思うの乙女のトキメキ

 

 

 

 

もともとこの家に住み始めたときは子どもたちの遊び部屋だったので、カーテンも元気な感じの色柄を選んだのですが、

 

 

 

模様替えを経て今は夫婦の寝室となり

正直今のわたくしの感覚だと、悪くもないけど、好きなわけでもない、テンションは上がらない感じでした。

 

 

 

朝起きてすぐ、また夜寝る前にも無意識にこのカーテンを見て

 

 

「まあ・・・別に好きでもキライでもないし・・・まあいいか。

 

 

という感覚が潜在意識に入っていくのと、

 

 

 

朝目覚めた瞬間から

「わあ~素敵ラブラブ嬉しいなあ音譜今日も幸せハッピ~~キラキラ

 

夜寝る前は

「ああきれいだな~。今日もこんな素敵なカーテンに囲まれて眠れて、幸せだな~ラブラブ

 

 

という感覚が染み込んでいくのとでは、

 

 

 

人生で創造するものが全然違ってくる、と思うのです。

 

 

 

 

しかも私たちは、寝ている間にたくさんのものを吸収しています。

 

 

肌に触れるものの質、周りの環境、すべてが影響しているのです。

 

 

 

だからこそ、お気に入りのものに囲まれて心地よく寝ることは、とっても大切なのですね~。

 

 

 

目に触れるのは短い時間でも、

寝ている間中、この素敵なカーテンに囲まれているのですから、

 

 

やはりカラダにとっての優先順位は一番だったのだと思います。

 

 

 

 

今回、特に強く意図したわけでもないのにこの流れが来たということは、

 

 

 

今、カーテンを替えることで

ここから創造する人生もきっと変わってくるということなのだろう。

 

 

 

 

そんなふうに感じながら、ウキウキとカーテンを掛け替えたのでしたニコニコ

 

 

 

 

カラダの感覚を信じて、宇宙の流れに乗っていけば大丈夫ピンクハート

 

 

 

改めてそう思いながら、今日からさらに幸せいっぱいに眠りにつきます乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

わたくしのLINEグループは、どなたにもお入りいただけるようになりました。

 

 

 

不定期ですが、こうしたシェア会や瞑想会などを無料で開催するほか、イベントや特別個人セッションのご案内を優先的にお送りいたします。 

 

 

お気軽にご登録くださいませ音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ