PICOさんランチ会でした♡”新月宇宙会議はボルテックスの渦の中‼️” | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

PICOさんの告知を見て、

速攻でお申込みした「宇宙会議」という名のランチ会。

 

 

本日嵐の中、お着物で参戦いたしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みしたときから、この着物で行こうって決めていたお着物があってねラブラブ

 

 

 

会場である目黒雅叙園の百段階段のテーマが「昭和モダン」だったので、そのイメージに合うお着物を着ていきたかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今朝は、まさかの春の嵐ビックリマーク

 

 

 

一瞬、お着物どうしようかと思ったけれど、

今日はもうこのお着物一択!となぜか肚で決めていたわたくし。

 

 

なぜか、絶対なんとかなる音譜という感覚が来ていたので、激しい風が大粒の雨を窓に叩きつける音を聞きながら、着付けをしていました。

 

 

 

だってPICOさんの宇宙会議だからねドキドキ

なんとかなっちゃうのよニヤニヤ

 

 

 

タクシーもこんな雨ではなかなか来てくれないかなあとも思いましたが、すぐに来てくれて、

 

 

その上車に乗り込む時にはかなり雨も小降りになってくれたので、無事雅叙園に到着いたしましたウインク

 

 

 

 

雅叙園はホントにいつ来ても素敵ですドキドキ

 

 

 

 

レストランの特別室を見せていただきました

 

 

 

 

 

日本最古の回転テーブルだそうです

 


 

 

 

 

 

この特別室がとっても素晴らしくて、

「次回はここでランチ会したいドキドキ」とPICOさん。

 

 

 

すると、事務をしてくれている苔子さんと二人で、

その場で日程を確認して予約しちゃう音譜

 

 

 

そして、来れる人~?ってその場に来てる人たちに確認して、

さ~~~っと手を挙げる皆さん。もちろんわたくしも爆  笑

 

 

 

はい決まりピンクハート

 

 

 

もう満席笑笑笑

 

 

 

 

 

ホントにね、この軽さと早さなんですよね。

今回のランチ会も、「ふと湧いて」すぐ募集をかけて開催されて。

 

 

 

「ふと湧いた」という感覚を信じているからこそ、

こうしてすぐに実行できるんだと思います。

 

 

 

ささやかなことでも、

自分の感覚を大切にしよう、していいんだ乙女のトキメキ

 

 

 

とPICOさんからいつもパワー満タンに頂いていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

PICOさんに撮っていただいた写真

百段階段にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか懐かしい、おばあちゃんちに来たような設えのお部屋

 

 

 

 

 

撮影中笑

photo by 苔子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正ロマン、昭和モダンの雰囲気溢れる素敵な設えでした。

お写真からぜひ味わってくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵のお着物がとなりに展示してあって素敵でしたラブラブ

 

 

 

上の絵のお着物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を百段上がり、最上階に到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICOさんとドキドキ

 

 

 

 

 

宇宙会議ももちろん素晴らしかったです。

 

「なにがあっても絶対に大丈夫ビックリマーク」ということを

真に肚から伝えてくれたPICOさん、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

朝から嵐というすごい一日でしたが、

わたくしも自分の感覚を信じて、お着物で行って本当によかったキラキラ

 

 

 

この時代に着てもらっていたかもしれないこのお着物に、

見せてあげたかったんだピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい一日でしたドキドキ

 

 

 

 

皆さまにもこの宇宙会議のパワー、お届けしますキラキラ

 

 

 

自分の感覚を信じていい。

自分の肚から伝わる声に、耳を傾けてあげてねピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

わたくしのLINEグループは、どなたにもお入りいただけるようになりました。

 

 

 

不定期ですが、こうしたシェア会や瞑想会などを無料で開催するほか、イベントや特別個人セッションのご案内を優先的にお送りいたします。 

 

 

お気軽にご登録くださいませ音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ