想像以上の効果あり♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

先日のブログでお伝えした通り、寝室のカーテンを大好きなバラの刺繍のものに替えたのですが、

 

 

 

 

 

 

その効果は想像以上でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

朝、目が覚めてすぐに目に入るのが、

この大好きな美しいカーテンラブラブ

 

 

 

それがものすごい幸せをもたらしてくれるのですラブ

 

 

 

 

目覚めてすぐに、超幸せ音譜

 

 

 

そこから始まる一日は、スタートの次元からして違うのだということを、今ひしひしと感じております。

 

 

 

朝の気分ってほんとに大事乙女のトキメキ

 

 

 

 

朝目が覚めた瞬間にこうなってる感じ。

目にキラキラフィルターがかかっちゃうの笑笑笑

 

 

 

 

 

そのまま一日が「おはよう~~~ラブラブ音譜乙女のトキメキニコニコ」って、

キラキラの目のまま超ご機嫌でスタートするから、今までとはスタート地点が違うのです。

 

 

 

 

もちろん夜寝るときもそう。

 

寝る瞬間までキラキラフィルターがかかってるからね笑

幸せいっぱいで眠りにつくのですニコニコ

 

 

 

やっぱりね、朝と夜のご機嫌は大事よ皆さまラブラブ

 

 

 

 

 

今回、そんなに強く願っていたわけではなかったのに、カーテンを替えるという願いがするする~っと叶ってしまったのは、

 

 

 

カラダにその願いが落とし込まれていたからなのかなと思います。

 

 

潜在意識と言ってもいいかもしれませんが、

寝室のカーテンを替えることで、ここから創造する現実が変わってくることを、深いところでちゃんと知っていたのでしょう。

 

 

 

 

顕在意識では、こうなったらいいな、って軽~く思っていたことが、今目の前に物質として現れているのを見て、不思議な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いはこのくらい軽~く放っておくほうが、スムーズに現実化しやすいのかもしれませんね。

 

 

 

そういうときって、直感で気づいたら動いている。

つまり流れに乗っているんですよね。

 

 

 

反対に、

 

 

こうなれ~~~~!

はよなれ~~!

まだかいな!って力を入れてることはなかなか叶わない笑

 

 

 

 

こうなったらいいな音譜

 

 

 

をどんどん叶えていきましょうウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あとは、やっぱりストーリーを完了しておくことかなラブラブ

 

 

ストーリーの強制力が働いているうちは、

どうしてもその方向に現実化していってしまうのでね。

 

 

もう必要のないストーリーは完了して、

軽~くさくさくと願いを叶えていく流れに乗っていきましょうウインク

 

 

どんなストーリーも美しいのですキラキラ

 

 

 

 

わたくしのLINEグループは、どなたにもお入りいただけるようになりました。

 

 

 

不定期ですが、こうしたシェア会や瞑想会などを無料で開催するほか、イベントや特別個人セッションのご案内を優先的にお送りいたします。 

 

 

お気軽にご登録くださいませ音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ