大田区イベント「こらぼデパート」に行ってきました♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

洗足池にかかる池月橋のたもとに

白い花が咲き誇っていました。

 

 

 

 

 

 

通りすがりの方たちがよく、

「まあ、きれいね~。梅かな桃かな桜かな?」って言ってるんですが笑

 

 

 

 

確かにパッと見るとよく分からないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

幹に「ハナモモ」という名札を付けてくれているので、

桃の一種と思われますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風は冷たかったけど、

太陽の光に照らされてとてもきれいでした音譜

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて本日は、こちらのイベントに伺いました。

 

 

インテリアコーディネーターの島村知子さんのブログからご紹介させていただきます~。

 

知子さん(愛称ちこさんラブラブ)のブログ記事

この記事の中で「お客様事例」として後ろ姿で写っているのはわたくしです。

足元にミントもいるのよ音譜

 

 

この写真ウインク

 

 

 

 

 

以前インテリアコーディネートをお願いしたちこさんが参加されるということで、久しぶりにお会いしたくて、行ってきましたニコニコ

 

 

 

わたくし、ちこさんに選んでいただいたカーテンが大のお気に入りでねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

寝室のカーテンも、同じものがお願いできるかしらとご相談させていただいたり、

 

 

いつかは着物部屋も作ってみたいな~、なんてお話させていただいたり、また夢が膨らみましたキラキラ

 

 

 

 

大田区が起業サポートとしてこのようなイベントにも力を入れているということで、

 

実際に、創業支援アンバサダーをされている方にもお話を伺うことができました。

(この方が実はものすごいスピ系なお方でした爆  笑

 

 

 

今回このイベントに出展されているのも、

クリスタルボウルの演奏家の方や、タロットの方もおられて、わたくしもよい刺激をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

帰りにはタロットのブースに立ち寄らせていただき、久しぶりにタロットリーディングをお願いしました。

 

 

 

いや~、やはりタロットはすごいですねラブラブ

 

 

今の自分にとって、

まさに「分かるわ~~~ビックリマーク」というカードのオンパレード笑

 

5枚出したうち、4枚が大アルカナというパワフルさ。

 

 

 

とてもエンパワーされましたキラキラ

 

 

久しぶりにまた自分でもタロットやろうかな音譜

 

 

 

こちらは今日のリーディングの写真ではありません

 

 

 

 

 

今日は地元大田区での起業支援についてのお話を聞いて、

仲間うちだけの繋がりではなく、こうした公的な場を通じての繋がりを持てるのも魅力だなあと感じました。

 

 

 

今わたくしがやっているセッションは、なかなか一言では内容をお伝えしにくいところがあるのですがニヤニヤ

 

 

なるべくハードルを下げて、気軽にご相談いただけるような形にして、たくさんの方に活用していただけたらと思いました。

 

 

 

ストーリー完了など、エコ楽に現実が変わることを体感していただきやすいと思うので、

 

 

気になる方はぜひ一度、お気軽にご連絡くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちこさん、今日はありがとうございました乙女のトキメキ

 

ちこさんは明日もいらっしゃるということなので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ

 

インテリアのことなら、なんでもご相談できちゃいますよ音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ