いいよ♡連発の日でした | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

人間として肉体を持って生きていると、

やっぱり時には、肉体的に疲れたり痛かったりもする。

 

 

肉体がツライときは、

気持ちも沈んでしまいがちですよね汗

 

 

 

 

どこも痛くないって幸せなんだな~~!としみじみ思ったりして。

 

 

 

ハイ、今日はわたくし元気ないのよ汗

痛いんだもの~~~えーん

 

 

 

昨日は矯正の調整日でね、

だいぶ慣れてきたので気軽に行ったら

思いがけずいろんなことされて笑

 

 

1時間半くらいもかかって、もう疲労困憊で帰ってきたのね。

 

 

 

お口の中って本当に繊細で、

キ~ンと削る振動など、実は身体全体にものすごい影響を及ぼしているのよね。

 

 

ちょっとイタイんだけど、いつ手を挙げようか!

これで大丈夫なのお~~~!?

 

 

と不安もいっぱいよ滝汗

 

 

 

や~っと終わって帰ってきて、

頑張ってくれたカラダの細胞の一つ一つに

ホントにありがとうありがとうありがとうキラキラ

 

 

 

と早速伝えたんだけど、

やはり放っておくと気持ちが落ち込む方向に行くのは否めないのね。

 

 

 

そりゃそうだよね。

ホントによく頑張ったね。

 

 

そう自分を抱きしめながら、

ただただ痛みに耐えるのだ・・・あせる

 

 

 

昨夜はそんな感じの夜を過ごしておりましたショボーン

 

 

 

 

そんなときこそ、

落ち込む感覚をしっかり味わってみます。

 

 

 

ハートにどよ~んとしたものがある感じや

ああすればよかったのかな、なんていう思考が湧いてくる感じを観察していると、カラダが感じてくれているものがよく観えてきます。

 

 

 

そして、

なにを感じても「いいよラブラブ」です。

 

 

 

いいよいいよいいよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

そう言い続けていると、少しずつ気持ちが緩んでほっとしてきました。

 

 

 

 

そうしたら、なりたい未来を思い描いて、その時空の自分としっかり繋がりますキラキラ

 

 

 

 

わたくしは、歯の矯正や治療がぜ~~んぶ完全にうまくいって終了し、歯医者の先生やスタッフさん一同が拍手と笑顔で祝福してくれるイメージで繋がりました音譜

 

 

そのビジョンからキラキラのひかりと祝福が降り注いできて、自分を満たしていくのです。

 

 

それを感じていると、気持ちが自然に明るくなってきますキラキラ

無理にポジティブな思い込みをしなくてもねウインク

 

 

 

 

でも、それだって出来ないときは出来ないし、

「いいよ」も言えないくらいやさぐれるときもありますよね。

 

 

でもそれでも絶対に大丈夫なのだと分かってるから、

安心してやさぐれよう笑

 

 

 

今日は少し痛みも落ち着いてきたのですが、

お口の中はまだちょっと不安定。

 

 

 

 

そんなときもやっぱり鍋が一番よね。

 

毎日鍋ビックリマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

春の足音は聞こえてきますが、まだまだ寒い日が続きます。

皆さまもどうぞお体ご自愛下さいね。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

繰り返してしまうパターンがあったり

どうしてこう感じるのか分からない、とお悩みのときはどうぞお気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

 

その感情の原因を知るのが早いのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ