あなただけの物語♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

1月に植えた水仙が、ようやく花を咲かせてくれました~キラキラ

 

 

 

 

可愛い~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

待ってたよピンクハート

 

 

 

 

 

最初は恥ずかしそうに下を向いてるの。

 

 

 

 

 

 

ほんのりと甘い香りを漂わせてくれています

 

 

 

 

 

まだまだ寒いけど、少しずつ春の足音が感じられますね音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

季節も新しい春を迎えようとしているこのとき、

新しい自分として生きていきたいと願う方が増えているように思います。

 

 

 

 

今までの自分の延長線で生きていくのでははなく、

全く新しい自分として生まれ変わりたいキラキラ

 

 

 

 

それは魂からのメッセージなのでしょう。

 

 

 

 

まずは本当の自分を知ることから、はじめてみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

あなたの魂がこれまで体験してきた美しい物語を知ることで、

自分への愛が深まることでしょう。

 

 

 

 

ストーリー完了のセッションは

どなたでも受けて頂けますので、どうぞお気軽にお試しくださいウインク

 

 

 

 

先日アクアコネクションの仲間たちにも大好評だったセッションです音譜

 

 

 

今まで知らなかった自分に出会えるのは、とっても楽しいんですよピンクハート

 

 

 

 

あなただけのストーリーを、観に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

わたくしの大好きなエネルギーワークはこちらですラブラブ

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ