大好きなこと、得意なことだから♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

チャイを淹れたら、とっても美味しく出来ましたピンクハート

 

 

実はわたくし、小鍋で煮出したミルクティーとかチャイなどを淹れるのが好きで、なかなか上手なのです音譜

 

 

 

ミルクと茶葉、そして甘さとコクのバランスがちょうどよくて、我ながら「美味しいなラブラブ」って思って飲んでいたら、

 

 

 

ダーリンも「これほんとに美味しいなあ!」って飲んでくれて、さらに嬉しくなりました乙女のトキメキ

 

 

 

こんなふうに、

自分が好きで得意なことで誰かが喜んでくれたら、最高に嬉しいですよねピンクハート

 

 

 

だけどね、

 

 

わたしのミルクティー美味しいのよラブラブ

さあどうぞ、飲んで飲んで~~音譜

 

 

 

って素直に大きな声で、みんなに言えない気持ちがあったりするのねあせる

 

 

 

 

わたしはこのくらいの甘さが好きだけど、好みは人それぞれだし・・・。

 

 

なんて、人がどう思うのか、つい気にしちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

でも今回「豊かさアクアコネクション」に参加して、

わたくしが大好きなこと、得意なことであるエネルギーワークをさせていただいたら、みんながとっても喜んでくれたのキラキラ

 

 

 

ゆみちゃんすごいビックリマーク

ほんとに素晴らしいセッションだねキラキラ

 

 

 

って本気で言ってくれたんです。

 

 

 

 

 

それが素直に嬉しくてね乙女のトキメキ

 

 

 

自分が大好きなこと、得意なことでみんなに喜んでもらえるんだという、原点に立ち戻ることができました。

 

 

 

 

だってわたくし、本当にエネルギーワークが大好きでねラブラブ

 

 

 

いつもセッションが終わると、

 

 

はあ~~~ラブラブ

今日も素晴らしいワークをさせてもらえて幸せだなあ乙女のトキメキ

 

 

って、しみじみ喜びに浸っているのです宝石赤

 

 

 

 

そんなにも自分が大好きなこと、得意なことがあるって本当に幸せなことですよねピンクハート

 

 

 

なので遠慮なく、もっとしっかりお伝えしていこうと、

ご紹介ビデオを作っていただくことになりました音譜

 

 

 

 

なにせほら、

動画など自分でやったらNO編集でございましょ?ニヤニヤ

最後の停止ボタン押すところまでばっちりお届けしちゃうやつね汗

 

 

 

 

今回は、素敵なご縁で繋がらせていただいたプロの方にお願いするのでばっちりですわビックリマーク

 

 

 

今月中にはお披露目出来るかな?

 

 

 

動画撮影など、相変わらず超絶ニガテ分野でございますが、

 

 

 

これからもっともっとたくさんの皆さまに

ストーリー完了やエネルギーワークの美しさや面白さを知っていただけるように、

 

 

この際恥ずかしさも超えて、チャレンジいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

乞うご期待ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

わたくしの大好きなエネルギーワークはこちらですラブラブ

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ