インスピレーションが生むパワー♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

先日、洞爺湖でyukiyanagiという宿をやっているこうちゃんから電話をもらいましたニコニコ

 

 

 

 

PICOさんの洞爺湖リトリートでお世話になっているこうちゃん

 

 

 

 

こうちゃんは電話が好きで、誕生日にもいつも電話してくれるんだけど、その日は「特に用事はないんだけど、どうしてるかな~と思って音譜」というお電話笑

 

 

 

今、こうちゃんが始めた「豊かさアクアコネクション」に参加しているんだけど、愛いっぱいのすてきなメンバーが集まってねドキドキ

 

 

 

 

 

会ってすぐに、深いつながりを感じる「仲間」になったメンバーをこうちゃんはとっても大切にしてくれて、みんながどうしているか、一人一人に電話してるんだって。

 

 

 

用がないけど電話する、ってなんかいいよねニコニコ

 

 

 

そして、実はそんな目的のない、何気ない会話からこそ、

深いところで気付きが起きたり、大きな流れが生まれたりしていくんです。

 

 

 

こうちゃんとの電話で、わたくしが今チャレンジしていることなどお話したら、

 

 

「ゆみちゃん、すごい!それ絶対いいよビックリマークゆみちゃんの活動はもっと広がっていくし、リトリートとかやったら?」

 

 

「わ~、そしたらyukiyanagiに行かせてもらうねラブ

 

 

「あ~もう絶対いいね!ぜひぜひ来て!」

 

 

 

って言ってくれてね、二人でビジョンを語り合って、ワクワクが広がっていきました音譜

 

 

 

こうちゃんと話しているともうその瞬間から、そのエネルギーが生まれて、具現化に向けて動き出していることを感じます。

 

 

 

こうちゃんのインスピレーションはホントにすごいんですキラキラ

 

 

 

リトリートやったら?という一言は、適当に言ってるんじゃなくてインスピレーションを受け取って話してて、それが放たれた瞬間にもうパワーを持ってるの。

 

 

だから現実化に向けてすぐエネルギーが動き出すのです。

 

 

こうちゃんはこれまでにも

海外での過酷なマラソンレースを主催したり、

口笛でスリランカ支援をしたりいろんな活動をしてきてて、

 

 

それは全部、こうちゃんのインスピレーションから生まれて、たくさんの人にサポートをもらいながら、現実のものになっています。

 

 

その、人を巻き込む力も素晴らしいよね乙女のトキメキ

 

 

 

こうちゃんのインスピレーションから現実化までのそのパワーは、渦を巻いて大きく広がっていくんです。

 

 

 

そのこうちゃんからリトリートというご提案を頂いたからには、これはもう絶対に現実化するとわたくし確信していますウインク

 

 

 

こうちゃんがオーナーを務めるyukiyanagiは

実は知る人ぞ知る著名人の方も数多く訪れている宿なんです。

 

こうちゃん&奥さんのまるちゃんが生み出す不思議なパワーと魅力あふれるお宿だからこそ、自然と素晴らしい方たちが集う場所になっていったのでしょう。

 

 

まさにパワースポットビックリマーク

もう今年の夏は予約でいっぱいなのです。

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんがインスピレーションで始めたこのお宿は、リトリートという機会がないと、なかなか行けない大人気の宿になってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

そこでこうちゃんが作ってくれるパンケーキを食べたり

 

 

 

 

 

 

これもこうちゃんの自信作のパスタ、とっても美味しいのラブラブ

 

 

 

 

 

子どものように無邪気に一緒に遊んだり

 

 

 

 

湧き水を汲んで飲んだり

 

 

 

 

そうやっていつの間にか鎧を脱いで、自然体の自分でみんなと交流していくことで、気付いたらいつのまにか、開運していくの音譜

 

 

 

 

わ~、なんかいいなあ、楽しそうラブ

 

 

って、わくわくしてくれたあなたドキドキ

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

あなたの中に生まれたそのワクワクも、

「アフロディーテ由美子の洞爺湖リトリート」実現に向けての大事なエネルギーなのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ただ一緒に遊んで、自分じゃないものがそぎ落とされていく。

本当の自分が目を覚ましちゃうピンクハート

そして自分の美しさにびっくりしちゃう乙女のトキメキ

 

 

 

そんなリトリートが出来たらいいなピンク薔薇

 

 

 

実現したら、あなたもぜひいらしてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は、こうちゃんとの何気ない会話から生まれたエネルギーを放っておきたくて、ブログに記しましたウインク

 

 

 

リトリートを主宰するのが夢、というわけでもなく、

もうこうなるエネルギーが生まれているんです、というフラットな感覚。

 

 

エネルギーが現実化するまでの流れを、

これからもご報告できたらと思っていますウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

何気ない会話から生まれるインスピレーションや気付きこそ、現実を大きく変えるパワーを持っています。

 

 

アフロディーテ由美子と楽しくおしゃべりしませんか音譜

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ