豊かさを感じる繋がり♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

魂の結びつきを感じる出会いでした。

 

 

 

こうちゃん、まるちゃんご夫妻と

古田真一さんが始めた「豊かさ、アクアコネクション」第一回目の会に参加してきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

こうちゃん&まるちゃん

いつ見ても素敵なお二人ラブラブ

 

 

 

 

 

古田真一さん(しんちゃん)は

お写真アップNGなのでお顔は出せませんが、

ひと言で言うと大富豪の方です笑

 

 

 

 

そんなしんちゃんをメインに、

豊かさとはなにか、を「学ぶ」のではなく

ただ一緒に過ごすことでその感覚が移っていく。

 

 

 

そんな会なのです音譜

(全3回)

 

 

 

だから、内容はなんにも決まっていなくて「何をするのか」は分からないままお申込み笑

 

お代はなかなかに高額です。

 

 

 

でもなんだか分からないけど、絶対楽しそう乙女のトキメキ

 

 

 

たったそれだけのワクワクで集まってきたメンバーは

本当にすてきな方ばかりでしたラブラブ

 

 

 

特に男性たちがね、

こんな柔らかな感性を持った、

愛の深い男性が日本にもいるんだなあラブ

と感激するほどの素晴らしい方ばかり。

 

 

 

しかも皆さま大富豪ビックリマークニヤニヤ

 

 

やはり男性の持つ現実化のパワーって、本当にすごいなあキラキラ

わたくしの中の「男性性」が刺激を受けましたビックリマーク

 

 

 

そして女性たちもそれぞれに、

わたくしにはないものをたくさんお持ちでね、

 

タイプの違う「女性性」を見事に集めた感じ?笑

 

みんな本当にすてきな女性たちですラブラブ

 

 

 

そんな皆さまと

一日目にしてすっかり仲間と呼べる繋がりが出来て、

ということは、わたくしも大富豪の「仲間入り」ですわ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ホントに魂の繋がりを感じる出会いでした。

やっと会えたねビックリマークって魂が喜んでいる。

 

そんな出会いこそがまず、なによりの豊かさですね。

 

 

 

今までとは全く違う方法で、豊かな在り方を体得していく場になりそうです。

 

 

 

 

実は12月に申し込みした瞬間から、エネルギーが動き出していたのを感じていたの。

 

 

 

私には高額だったけど、

お金に聞いたら「行きたい音譜」ってわくわくして言ってくれたので、気持ちよく送り出しましたニコニコ

 

 

 

 

これからが本当に楽しみですドキドキ

 

 

 

ブログでも、ここから受け取った豊かさをたくさん込めてお伝えしていきたいと思っていますので、どうぞ皆さまも一緒に受け取ってねビックリマーク

 

 

 

 

 

夜景が美しいホテルにて

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ