京都の旅 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

2日間ブログをお休みいたしました<m(__)m>

 

 

 

 

この週末は、

とっても幸せな出会いやイベントが重なって、

何をどうお伝えしたらよいのやらキラキラ

 

 

という状態なのですがニヤニヤ

 

 

 

 

まずは昨日のこちらのイベントのご報告からお送りしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

SHOGENさん、山本サトシさん、シャーマンまゆみさんの

京都公演に参加いたしました。

 

 

 

800人という、とっても大きな規模のイベントでした。

 

 

お話の内容もそれぞれ深くて素晴らしかったのですが、

ここに来ること自体に、大きな意味があったのだろうなと感じております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場ではなんと~ラブラブ

 

このお二人に会えた~~~音譜

 

 

 

 

広島のミトコンドリアメディテーションでご一緒させていただいた、PICOさんと苔子さんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ者ではないこのお二人がいらしていたということからも、

このイベントのパワフルさが伝わるのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

苔子さんもブログで詳しく書いてくださってます~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

2024年、

本当にますます変化が加速していきます。

 

 

 

 

今の自分の「在り方」が何よりも大切ドキドキ

 

 

 

自分のすべてに「いいよ」をしていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

昨日はそのまま京都にお泊りして、

今日は一人で京都を歩いてきましたニコニコ

 

 

 

去年初めて訪れて以来、

京都でお気に入りの場所になった東寺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮れないのでお見せできませんが、

たくさんの仏像を前にすると、心が落ち着くのを感じましたニコニコ

 

 

 

 

今日は訪れる人も少なくて、

意識を中心に置きつつ、静けさを味わいながら歩いていました。

 

 

 

ザクッザクッと音を立てる玉砂利の音や、風の音、鳥の声。

 

 

 

そして水滴の音。

 

 

 

 

 

 

 

美しさに溢れた、よい時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、そこからバスに乗って、

バイオリニスト高雄敦子さんのお父さまが庭師をされているという、東福寺にも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

パワフルなぐるぐる・・・

じっと見つめていると、とても力強いパワーが伝わってきました。

 

 

 

 

 

途中お天気雨が降ってきたのですが、

屋根のある橋のおかげで濡れずにのんびりと散策できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰ろうとすると、ピタっと雨が止んでくれたの音譜

 

 

 

 

ありがとうありがとう~って、空に言いながら帰ってきましたウインク

 

 

 

 

 

さあ、すっかりパワー満タンとなりましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

素敵な企画も思いついてしまったので、

また準備出来次第、お知らせしますねラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ