幸せとは | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今朝目が覚めた瞬間に、幸せに包まれていました。

 

 

 

 

すぐにその時の感覚を枕元のノートに走り書きしたので、

今日はそのままお伝えしますウインク

 

 

 

 

 

2月23日朝

 

 

目覚めた瞬間からただただ幸せで

この幸せはどこから来るのだろう、と感じてみる。

 

 

「むき出しの自分」から溢れてくるこのバイブレーションを、幸せと呼ぶのだ。

 

 

幸せとは、わたしだったのだ。

 

 

それは愛と感謝でいっぱいの、喜びのひかり。

 

 

幸せとはすでに、いつも、溢れるばかりにここにある。

 

 

わたしが、幸せそのものだったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはわたし。

わたしはあなたです。

 

 

 

あなたは幸せそのものですピンクハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

幸せは、うつりますラブラブ

 

 

 

これからの「学び」は

その感覚や感性を「うつしていくもの」になっていきます。

 

 

 

 

すべてのセッションを通して、

何をしていても幸せである、という視点をうつします乙女のトキメキ

ぜひ受け取りにいらしてください。

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ