どっちがわたし!? | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨夜寝る前にね、

いつものように自分の中心に意識を深く置いて

ハイヤーセルフにご挨拶をしようと思ったら、

 

 

 

 

ハイヤーセルフを確かに感じるんだけど、

 

 

 

 

あれ?

どっちがわたしだっけ!?

って分からなくなるほどに、

 

 

ハイヤーセルフと一体となった感覚になりました乙女のトキメキ

 

 

 

ただただ愛に包まれて、

しびれるほどの至福を味わいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフは

高次元に存在する自分自身、と言われますが、

 

 

 

どこか遠くにいるんじゃないの。

 

 

 

 

ハイヤーセルフはあなたの中に、

あなたと一体となって存在しています。

 

 

 

高次元とは、あなたの中心であり、あなたの内にあるのですキラキラ

 

 

 

 

一緒に感じてみませんか?

あなたの中心の美しい響きをラブラブ

 

 

ZOOMによる完全マンツーマンのセッションですので、

いつでもご自宅で受けていただけます。

 

 

瞑想が初めての方も安心して受けられますよニコニコ

 

 

以前も受けたことがあるけど、

自分の中心にいる感覚を今一度しっかり体感したい方、

迷いや不安の中にいる方、

 

いつでも何度でも、受けていただけますのでご遠慮なくどうぞラブラブ

 

 

 

お申込みはこちら