あなただけの瞑想法♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今、時間の流れが、とてもとても早いビックリマークポーン

と感じていませんか?

 

 

 

 

「時間」として現れているけれど

地球の周波数がぐんぐん上昇していることを

わたくしはひしひしと感じていますキラキラ

 

 

 

現実化するまでのタイムラグも短くなったと感じるし、

 

 

 

地球と一緒に、多くの方がものすごい勢いで上昇し続けているような気がしています。

 

 

 

そんな今だからこそ、

自分の中心にしっかりと居ることが、とても大切なんですキラキラ

 

 

 

自分の外側ではなくて内側に意識を向けていくことが、

これからますます大切になってくると思います。

 

 

 

 

昨日の記事で、

 

 

 

インスピレーションを受け取ったら、すぐに行動していこう音譜

思考は後から邪魔してくるよ~汗

 

 

 

ということをお伝えしました。

 

 

 

でね、そのインスピレーションを受け取るためにも、

やっぱり自分の中心に居ることが必須なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

思考に惑わされないためにもねウインク

 

 

 

 

でも、じゃあ一体どうしたらよいのかしら・・・汗

瞑想とか苦手なのよ・・・汗

 

 

 

という方も、ご安心くださいピンクハート

 

 

 

 

あなたのためだけに、瞑想を誘導してくださるお方がいます音譜

そう、それはあなたのハイヤーセルフ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたが一番繋がりやすい方法で

ハイヤーセルフという高次のあなた自身が、自分の中心に導いてくれるのです。

 

 

本当に毎回、それぞれの方によって誘導の仕方が全く違います。

 

 

あなたに一番合った方法で瞑想を深めていけるのと同時に、

ハイヤーセルフさんの大きな愛の中に包まれて進んでいくので、

 

 

瞑想だけではなく、まさにあなたのためのエネルギーワークとも言えるセッションなのです。

 

 

 

自分の中心、そして宇宙の中心としっかり繋がったときの至福の感覚を、ぜひ身体で感じてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

当サロンでもひそかな人気を誇るこのセッションですが、

まさに今一番大切なことを、体感していただけるセッションではないかと思っています。

 

 

 

どんどん外側が変化していくとき、

そこには不安や恐れが見えてくるかもしれません。

 

 

 

けれどあなたの中心は、絶対に安心なのです乙女のトキメキ

ここに居るだけでいいのです。

 

 

 

そして、一人でも多くの方がここにいてくださることで、

人類全体の意識も変化していきますキラキラ

 

 

 

 

まずはあなたから、自分自身の至福のひかりの包まれて

この上ない安心のなかにいてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMによる完全マンツーマンのセッションですので、

いつでもご自宅で受けていただけます。

 

瞑想が初めての方も安心して受けられますよニコニコ

 

 

 

以前も受けたことがあるけど、

自分の中心にいる感覚を今一度しっかり体感したい方、

迷いや不安の中にいる方、

 

いつでも何度でも、受けていただけますのでご遠慮なくどうぞラブラブ

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あなたというオリジナルなひかりをよく観てみようキラキラ

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

さらに自分を深く知りたい方は