ふっと思ったことを | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ふっと思ったことを、すぐやってみよう音譜

 

 

 

例えばイベントのお知らせを見て「行きたいラブラブ」と思ったら、

その場で申し込み、必要なら、宿や交通機関も手配する。

 

 

 

ふっと湧くインスピレーションは、魂からのメッセージですキラキラ

 

 

 

遠いとか忙しいとかお金がかかるとか、

思考がストップをかけてくる前に、決めてしまうのがコツ音譜

 

 

 

あとで考えようと思っていると、

もう思考が優位になっていて「やっぱりやめよう」ということになりがちですよねニヤニヤ

 

 

 

瞬時に決めて手配を済ませてもね、あとから、

 

「これどうして行きたいって思ったんだろう」

「やっぱりやめようかな」

 

という思考があれこれ湧いてきたりします滝汗

 

 

 

それほどに私たちの思考は、

インスピレーションに抵抗してくるんです。

 

 

 

ということはビックリマーク

 

 

 

アタマの中で、行かない理由や言い訳を言い出したら

「ああ、わたしはホントは行きたいんだな」と分かる笑

 

 

 

 

そんなときこそアタマの声に飲まれずに、

本当はどうしたいかをハートの内側に冷静に聞いてみてくださいウインク

 

 

 

 

でもね、

インスピレーションで感じたことをすぐに行動するには、練習が必要なのよ。

 

 

 

曲がり角で、どっちの道から行く?

今日はどのスーパーに行こうか?

 

 

 

そんなことも、よい練習になります音譜

 

 

 

遠回りだけど、じゃあこっちから行ってみよう、って感じた通りに動いてみることで、

 

 

受け取ったインスピレーションから現実を創っていく回路が、しっかりしてきますキラキラ

 

 

 

 

そのときね、

 

 

インスピレーションの通り遠回りの道を選んだら、久しぶりの友人に会って、その人から必要な情報が聞けた!

 

 

なんていう、意味づけがすぐに欲しくなったりするんだけど爆  笑

 

 

 

そういうことがなくてもいいんです。

 

 

一見意味もなく

ただ遠回りしただけだったわ・・・でもいいんです笑

 

 

 

 

インスピレーションの通りにやってみたことで、現実創造の回路が出来ていくのウインク

 

 

 

そうして日々、「小さな決断」を積み重ねていくことで、

いざ大きな決断が必要な時に、その回路が活きてきますキラキラ

 

 

 

 

もうあなたは思考に迷わされずに、

魂が望んだ通りの決断が出来るのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はふっと思ったこと、何かありましたか?

小さなことでもぜひ、行動に移してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あなたというオリジナルなひかりをよく観てみようキラキラ

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

さらに自分を深く知りたい方は