カウンセラー苔子です


昨日は京都で山本サトシさん、ショーゲン君、真由美さんの講演会でした⭐️

800人満席‼️素晴らしい👏👏👏


その前日にね、また羽を拾ったのですよ


(山本サトシさんサナトクマラに関係する人に現れるサインだそうで)


おっ♡お知らせかなーなんて思いつつ…♪



お馴染みメンバーとYouTuberみろくさんとパチリ



国家シャーマン三太郎さんにも会ったよ♪




今回の講演会は国造りのキックオフ的役割が大きいなと私勝手に思ってて


益々こんな会が日本全国あちこちで派生する2024年になると確信しました


政治でもなく、反戦でもなく

愛を取り戻そう❤️的な


ミトコンドリアメディテーションもコレと同じなんだけど


このエネルギーが強化されて益々加速するよ

私の願望でもあるけど🌏



「ふるさと」を皆で合唱してね

泣けたなーーーー😭


ひとまず彼がイケメンであるだけで素晴らしい



ショーゲン君と唯一のパチリ!

ありがとうヽ(*^ω^*)ノ



日本全国あちこちでお仲間と会えるのは本当嬉しい



登壇者のシャーマン真由美さんが
まさかのキョーレツな関西のオバチャンで!

オブラートに何一つ包まずガンガン言うから気持ち良く✨


いや、メチャ良い時間だった

これからの国造りが楽しみ!


Facebookにも書いたけど


1/9の人が今、見えない世界を受け入れる側に来た人

これが2025年6月迄に2/8になると日本は安泰になるのだそう


そして、そのの中でも松竹梅があって


梅 気付いた人

竹 目覚めた人

松 行動する人


なんだって


あなたは、今、どこら辺ですか?



私は行動する人でありたい


真由美さんと同じく、のんびりしてる場合ではない…といつも思う


今、やらなきゃ、「その時」はいつ来るの?だよね


真由美さんは、愛国心を取り戻して!と講演の中で強く言ってたけど…その方法は古事記を学べ…との事


そかーーー

古事記かーーー


でも私は別の方向で愛国心を取り戻そうかな…

必要があれば学ぶ流れになるでしょう…



帰りに見えた京都タワーの美しかった事


ビルの隙間から観えた月が美しかった事


京都駅の階段イルミの美しかった事


昨日もいっぱい楽しみました😊


世界情勢は不安定だけど
我々は逆にそれを力にして、真の愛を取り戻していく

その為に、このような講演会が行われ

また、活動してくれてる人々の愛を感じながら、私も自分にできる事をしていこう…と思うのでした

で、何する?

国造りってなにも大きな事をする事じゃない

「自己愛を深める」「周りの人を愛する」
先ずはこの「根を張る事」から、これなら今すぐできるよね

自分♡LOVE
愛なのだ

ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能



セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.