満足だと言える生き方 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨日はブログをお休みいたしました<m(__)m>

 

 

 

実は昨日の朝、

幼馴染で家族ぐるみのおつきあいの友人のお母さんが旅立たれたという連絡があり、

 

 

急きょ、母と二人で秋田に行ってきました。

 

 

 

急いで宿と新幹線の手配を済ませ、東京駅で母と待ち合わせ。

 

 

 

家を出る前に母に電話で「なにかあったらラインするから、ラインを確認してね!」と念を押したのですが、

 

 

「なんだかこの間からラインが見られないの汗」と言う・・・。

なんでやねん・・・

 

おそらく電話をしてもでないであろう・・・アセアセ

 

 

 

ということで一抹の不安を感じつつ

「じゃあ絶対に何があっても東京駅の銀の鈴の真ん前に居てね!」と固く念を押して、

 

 

約束の時間の30分前にはわたくしも銀の鈴の真ん前で母を待ちました。

 

 

 

待ち合わせスポット銀の鈴

 

 

 

ちゃんと来れるかなあ・・・

多分こちらから来るはずなんだけど・・・

 

 

 

と、はらはらしながら待っていると、

背後から「わ!爆  笑」と母登場ビックリマーク

 

 

 

マジでびっくりしたけどよかった!!ニヤニヤ

 

 

 

 

道中は、子ども時代を過ごした秋田での思い出話や、

亡くなった友人のお母さんの話などを語りながら、久しぶりに母と二人の時間を過ごしました。

 

 

 

今日のご葬儀には、会場に座りきれないほどのたくさんの方が見えていて、友人のお母さんのお人柄が偲ばれました。

 

 

 

いつも元気で明るくて、

誰に対しても同じように心からもてなしてくれて、

手料理をたくさんふるまってくれるおばちゃんでした。

 

 

「私はもういつ死んでもいい。満足だあ~ビックリマーク」と言っていたと聞きました。

 

 

数年前から少し体調を崩していたそうですが、

それでも一日一日を精一杯元気に明るく暮らし、

その日会った人と笑って過ごして、今日も満足!と言えるのは本当に素晴らしいなと思いました。

 

 

こんなにもたくさんの人が、おばちゃんの笑顔と笑い声に元気をもらっていたのだなあ。

 

 

人生、それが何よりのことなんじゃないかと思うのです。

 

 

 

スピリチュアルな学びをして、人間という意識から出て、

本当の自分を知ることを深めていく、ということも本当に素晴らしいし楽しいピンクハート

 

 

でもその反面、

そんなことはなにも知らなくても、

 

 

思いっきり人間を楽しんで、

人間だから感じられる喜怒哀楽をいっぱい味わって、

いつも周りの人たちのお世話をしてみんなを元気にして、

満足だビックリマークって笑っていえる生き方も本当に素敵だなと思います。

 

 

 

それぞれの魂が喜ぶ生き方をして、わたしでよかった!満足だ音譜と言えればいいニコニコ

 

 

 

おばちゃん本当にありがとう。

たくさんたくさんお世話になりました。

おばちゃんのきりたんぽの味忘れません。

 

 

 

 

 

こちらは昨日食べたきりたんぽ

 

 

 

 

 

秋田名物金萬をお土産に、今日帰ってきました。

懐かしい味ですニコニコ

 

 

 

 

 

楽しい子ども時代を過ごさせてもらった秋田。

 

 

 

小学校1年のとき父の転勤で秋田に引っ越して中学まで過ごしたのだけど、

 

 

秋田が今も第二の故郷と言えるのは、おばちゃんの存在があったからなんだなと改めて感謝でした。

 

 

 

人とのご縁とは、本当に大切なものですね。

 

 

今、目の前にいる人を大切にしよう乙女のトキメキ

私も改めてそう感じた二日間でした。

 

 

母との時間も、大切に過ごさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

皆さまとのご縁にも本当に感謝ですドキドキ

 

ありがたいことに、とてもご好評いただいておりますラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ