ラフティング状態です♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

明日20日は春分の日ですね。

 

 

ぐんぐんとエネルギーが高まっていく感じがキテますねビックリマーク

 

 

そして大きく切り替わるタイミングがやってくる前兆として、

実は年明けごろから、わたくしも新たなチャレンジへの道がいくつも開かれてきておりました。

 

 

 

本当に想像もしなかったことが起きています乙女のトキメキ

 

 

 

具体的に皆さまにお伝え出来るのは少し先になりますが、

それぞれのタイミングでご報告していきますので、どうぞお楽しみになさってくださいませウインク

 

 

 

人とのご縁は、自分で繋がろうと思って繋がれるものではなく、まさにご縁としかいいようのない天の采配によるもの。

 

 

感謝しかありません乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてチャンスの波に乗るのか乗らないのか。

いつもドキドキなんですが、つい乗っちゃうわたくし笑

 

 

 

まさに今、ラフティング状態です爆  笑

きゃ~ラブラブ

 

 

 

 

 

ボートから落ちるかもしれないけど、それも経験。

きっといつか笑える爆  笑

 

 

 

 

 

 

すべての自分に「いいよ」しながら、

明日からまた大きく羽ばたいていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆さまもどうぞよき春分の日をお迎えくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

何気ない会話から生まれるインスピレーションや気付きこそ、現実を大きく変えるパワーを持っています。

 

 

アフロディーテ由美子と楽しくおしゃべりしませんか音譜

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ