卒業いたしました♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

春分の日、おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

今朝はとても気持ちの良いお天気で、さわやかにこの日を迎えましたニコニコ

 

 

 

しかし午後からは空が暗くなり、

一時は激しい雨と雷で、まさに嵐でした。

 

 

 

今はまた空が明るくなってきました。

外に出てみたら、空気がすっきりして気持ちいいビックリマーク

 

まさに、古いエネルギーが一掃されたのですねキラキラ

 

 

 

春分の日を象徴するようなお天気でしたニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、そんな春分の日ですが、

しばらく前から、この日を境にすべてが一新されるのだということを感じておりました。

 

 

 

これまで大切にしてきたものや

慣れ親しんできたものを手放し、また新たな創造をしていく。

 

 

 

その段階に来ていることが、予兆として現れてきていました。

 

 

 

そして今日、大きな決断として

これまで大切にしてきた「アルアカサロン」を卒業いたしました。

 

 

アルアカはアリエル有輝さんが主宰する「エネルギーの学校」です。

 

 

 

 

 

この美しいコミュニティの中で、

たくさんの学びと経験をさせていただきましたことは、

本当に感謝でいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

ここから離れることはさみしさもありますが、

さらに本来の自分らしい創造をしていきたいと思っています。

 

 

 

すでに新たなチャレンジが動き出していて、わたくしにとってここから先は思ってもみなかった、まさに未知の世界です。

 

 

今はただ、真っ白でキラキラしたエネルギーが観えているだけなのですが、ドキドキワクワクしながら、そこに向かって進んでいきます音譜

 

 

 

もちろんこれからもアルケミストマスターとしての活動もしていきますので、引き続きよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

春分の日に、皆さまへ感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

何気ない会話から生まれるインスピレーションや気付きこそ、現実を大きく変えるパワーを持っています。

 

 

アフロディーテ由美子と楽しくおしゃべりしませんか音譜

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ