先日は私の大好きな現代美術家である杉本博司さんが作ったランドスケープ

 

『江之浦測候所』に行ってきました!

 

神奈川県の小田原にありますウインク

 

 

空と海、綺麗な水平線が気持ちいい〜✨

 

 

 

 

 

 杉本博司さんのことは何回か紹介させていただきましたおねがい

 

🔗1月のYukaセミナー無事終わりました! 2023年01月23日

🔗無邪気に理想をみること。〜姫路で衝撃を受けたかっこいい大人のハナシ〜 2023年01月06日

🔗どうして人は青い空を、キラキラと光る水平線を美しいと思うんだろう。 2022年11月22日

🔗 京セラ美術館のアンディ・ウォーホル展は休館日だったけど、姫路で本歌取りに出会ったよ。

🔗 目的地のキラキラと道中の景色、どちらも味わって♪ 2022年12月13日

 

作品はもちろんのこと、著書や図録で紡がれている言葉がとても好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で髪がいい感じになびいていて嬉しかったのですが

 

実は髪については2ヶ月前から洗髪の方法を「湯シャン」に変え、

まといのばの気功技術「美髪トリートメント」を多用しケアをしていますピンク薔薇

 

 

しっとりふわふわ、艶と立体感のある髪になってきていて嬉しいです♪

 

 

気功でなぜ髪が綺麗になるのかというと

 

そのカラクリは常在菌にあります👆

 

 

「美髪トリートメント」とマントラして

柔らかく、しっとりする手触りや

艶や色味、ボリュームなど見た目のフィードバックを取り変化を楽しみましょう飛び出すハート

 

 

セッションにて使い方やコツなどYukaがレクチャーします♪

 

RaySalon神宮前店にてお待ちしていますウインク

 

 

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪