1月のYukaセミナー、昨日無事に終わりました!👏🏻
 
受講生の皆様ありがとうございました!
 
 
身体で覚えることを中心にアットホームな雰囲気ながらゴリゴリ進められたかと思いますおねがい
 
 
 
ピンときたワークや技術を日常で使いこなしてご自身のやりたいこと、なりたい姿のために役立ててください!!
 
 
次回は2月25日(土)15時〜です!お楽しみに!ウインク
 

 

 

余談ですが先日は奈良に行ってきました!

 

 
現代美術家の杉本博司さんの展示が春日大社でやっていたので行ってきましたおねがい
 
 

 

 

 

 

その後は杉本博司さんがお気に入りだという場所へ行ったり、作品を撮った場所を巡りました🌟

 

 

 

買ったBRUTUSにこちらの石上神宮が紹介されていたので車行ってみると、、🚗

 

 

ここではなんと鶏が放し飼いされていました!

 

 

 

 

 

 

 

この鶏は常世長鳴鳥(とこよのながなきどり)というらしいです。

常世ってとすずめの戸締りでも出てきましたねおねがい

 

 

天照大神の天岩戸隠れの折、天照大神を外に呼び出すとき、アマノウズメノミコトが舞い踊る話が有名ですが、その前に常世長鳴鳥を岩戸の前で鳴かせたそう。

 

すずめの戸締りのすずめも、アマノウズメノミコトが由来らしいですねおねがい

 

 

その古事記のエピソードを元に石上神宮では常世長鳴鳥を多数放し飼いにしているとCasa BRUTUS『杉本博司が案内する おさらい 日本の名建築』に載っていました。

 

 

 

(今回買った本たちおねがい

 

 

ボスから色々なことを教わるのと同じように

好きな作家さんの視点を自分に取り入れていく作業はとても楽しいです!

 

 

それでは!!また神宮前店でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

◆シン ・ RaySalon ハートのバルーン ◆ 


【セラピスト】
シンディ,KIX,シュン,Yuka

【場所】
東京 四ツ谷のセミナールーム
(本店:セラピスト全員)

神宮前店(Yuka)、青山店(シュン)、

大阪シンディ店(シンディ)

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回)35万円
半年コース(月1回60分✕6回)17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者

🌟セラピスト指名制です(^O^)/


【お申し込み】お申し込みはこちらから♪