先日はIBC公演《Danse de l'espoir》

この一瞬は、輝く未来のため Vol.2 を観劇してきました!

 

image

 

 

美しく輝きながら踊るダンサーの方々に終始魅了され、たくさんの刺激を受けました!

 

細部まで神経が行き届き、コントロールされた身体が表現する踊りはとても美しかったです。

 

 

 

ダンサーの方々みなさん素晴らしかったです。

 

 

そして井脇幸江さんはやはり圧巻でした、、✨✨

 

最後の演目に登場されたところから一瞬で惹き込まれました。

 

 

まといのば本家主宰のこの言葉に非常に共感します。

 

 

 

IBCの公演を観るのは今回で5回目なのですが

毎回想像を超えて衝撃ともいえる感動をくださります。

 

 

本物の一流って、本当にすごいです。

 

 

 

 

会場では色々な方にお会いすることができました!

 

 

ヒーリングサロン・リラのAyaさんと💗

 

Ayaさんのブログでもお会いしたことを言及していただきました!

ありがとうございますおねがい

 

 

公演だけでも素晴らしい体験なのですが、当日は

 

まといのば主宰、

Rayまといのば主宰、

RaySalonセラピストの方達

 

にお会いする事まで叶い、すごく嬉しかったです☺️

 

(中略)

 

Yukaさん、可愛すぎて私はもうメロメロです💓

 

(ヒーリングサロン・リラ Ayaさんのブログより)

 

 

 

 

 

 

私もAyaさんにメロメロでしたおねがい

 

ブログで醸し出されている以上に、生のAyaさんは綺麗で可愛く素敵な方でした飛び出すハート

 

ヒーリングサロン・リラでは遠隔ヒーリングのコースが充実しているようです♪

 

 

 

 

直接会えるってやっぱりいいですね!

 

 

そして生の舞台を観れるって、本当に貴重でありがたい体験です!

 

 

 

 

実は今回の公演は当日のゲネプロにも参加させていただきました。

 

こんな貴重な経験をさせてくださったボスに大感謝です。

 

 

 

image

 

 

 

この日の経験を糧にして、これからもセッション・施術を通して

輝いてる人、輝こうとしている人の力になっていきますスター

 

 

 

RaySalon神宮前店でお待ちしてます♪

 

image

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

今日のランキング情報です!

Ray先生コラージュの作成をありがとうございます♡

 

 

まといのば主宰1位👑✨

 

まといのば主宰17位👑✨

 

 

Rayまといのば主宰13位👑✨

 

シュンさん総合6位👑✨