お休みをいただいた22日、実は東京へ行っておりました😊

 

いつも個人セッションは土日にしていただいているのですが、3月は念願だった舞台を鑑賞すべく今回は金曜日からの上京です🗼

 

人生において芸術に関することから距離があったのですが、12月の封入師講座にて「観てみたら?」とのお言葉をいただき、

 

美術館などには何度か足を運んでいたのですが、人の生の身体表現をしっかりと観たのは人生で初めてでした。

 

 

鑑賞したのは、Iwaki Ballet Company公演《Danse de l'espoir》~この一瞬は輝く未来のため~ Vol.2 です。

 

 

 

感想を書きたいのですが、かなり心を動かされて当日は言語化が全くできず、どうやったら伝わるんだろう?と、カッコいい言葉などを捻り出そうとしていたのですが、

 

あの場の雰囲気で身体を包みながらブログを書くで良い思いましたので、感じたそのままに😌

 

一言、美しさに衝撃でした。

 

身体表現の美しさに何度も涙が流れてきたのですが、一瞬も目を離したくなくて拭うことを忘れていました。

 

美しさに感動だけではなく、自分の身体との差分が見えて嫌にもなりました。嫌というのは全くネガティブな事ではありません。

 

Want toの身体ってすごい!

 

それらすべての情報を浴びたら公演後立ち上がれなくなりました。

 

素晴らしいヒーリングを受けたかのようなお時間でした。

 

芸術に触れることである程度浄化されていたのですが、どこかで「芸術なんて、、、」と思っていた心が完全に洗われました。

抗っている私がいたのですが、私は負けました。

 

 

 

初めて見るダンスの公演がこの公演で本当に幸運でした!

 

 

 

 

公演だけでも素晴らしい体験なのですが、当日は

 

まといのば主宰、

Rayまといのば主宰、

RaySalonセラピストの方達

 

にお会いする事まで叶い、すごく嬉しかったです☺️

 

 

 

私の気功との出会い、実はココナラで出品されていたShunさんなんです。2016年なので7,8年近く前になります☺️

後にお写真を一緒に撮れるなんて夢のようです。

 

 

 

 

かずまるーむメンバーともお会いできました!20日のセミナーでも今日も服の色がリンクするという🤣

彼女がいると場がパッと輝きます✨✨

 

 

しらゆきさんのお肌は本当に天華のよう!美白ヒーリングを受けたいです!

 

Yukaさん、可愛すぎて私はもうメロメロです💓

 

Miharuさん、改めましてランキング1位おめでとうございます🥰

 

KIXさん、ひそかにブログを楽しく拝読しております、足の変化は衝撃でした😳

 

まといのば主宰Rayまといのば主宰、お会いすることができて本当に本当に光栄です☺️

 

 

ソメイヨシノは少しずつ開花中ですが、一足先に私の出逢い桜が満開になりました🌸🌸🌸

 

 

セッションも受けたので書きたいことはまだまだあるのですが、ここで一旦区切ります。

 

一真先生、素敵な機会をありがとうございます!

どうぞゆっくり養生なさってください。

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

お写真をたくさんありがとうございました!

そして大阪に帰りたくない🥲🥲🥲

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 
【ココナラ】

 

 

LINE Official Account

 

友だち追加

 

ご質問・お問い合わせ

お話したいなど、お気軽にどうぞ🐉

 

いつも「いいね」を押していただき

 ありがとうございます ラブラブ