みなさん、、Cold showerはやってみましたか?





私は合っていたようなので、毎日実践中です!


私のボスである「まといのば」の主宰がブログ記事で、Cold showerを提唱されているWim Hofの動画が紹介されていました!



この動画を観て嬉しくなったことがありましたおねがい




と、その前に私はよく思うことがあります。


みんなが健康で、身体や心の調子が良くなったら

世の中の争い事って減りそうだな、と。


日常を送っている中で遭遇する

感じが悪いと思われているあの人は、

意地悪なことをしてきたあの人は、

実は心や身体が辛くてどうしようもないからそう振る舞ってしまうのでは?

心や身体が元気になったら、余裕ができたら、

感じは良くなるのでは?
色々と気づく人なのでは?


一人一人の心や身体が元気になったら、世界ってもっと愛が溢れたり、素敵になるのでは?と。


世界とか、世の中の人とかいう以前に
少なくとも私は自分の心の声が素直に聴こえて
心も身体も元気な状態を高いレベルでキープしていたいので、同じ気持ちを持っている人の力になりたいです。


今の私は、元気がなくなることも、余裕がなくなることは全然あります。

まだまだ理想に向かっている最中なので色々実験•実践中ですニコニコ🌟



その1つがCold showerで、、

話は戻りますがWim Hofの動画を観て嬉しかったことですが、、

ぜひ動画を見てみてほしいのですが、、





私も最近、動画に出てくる女性と同じようなアイスバス用の浴槽を買ったんですおねがい







アイスバスを自宅でできる日がくるとは!!

実は以前から憧れがあったこともあり

とても楽しみなのです!!おねがい




寝て取れる疲れは寝て取って、

寝ても取れない疲れやメンタルの調子の悪さ、
未来に向けてもっと整えていきたい何かがあるならば


あなたも色んな手段を試してみてはいかがでしょう?


Cold showerや「終焉」セミナーのあのグッズ、


そして1番のおすすめは「まといのば」の「気功」が駆使されるRaySalonの施術ですウインク


あなたの身体と心を快適にして
あなたの生きる世界を変えていきましょう。



RaySalon神宮前店でお待ちしてます♪



(あのグッズを使いながら移動中の私です😘




 

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka


【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

 



今日もランキングがすごいです!💞


👑まといのば本家主宰✨



👑Ray先生✨



👑Mさん✨



👑一真さん✨