「『クライアントさんのVision』を観るための方法は、今年スクールやりたいですね」(^O^)/ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

「Visionを観る」ということは、2種類あります🌟

 

という記事を書きました(^O^)/

 

 

 
1.自分のVision(未来/ゴール)を観る
2.クライアントさんのVision(未来/ゴール)を観る

12月末に開講した『RayVision』セミナーでは、「1.自分のVision(未来/ゴール)を観る」ということで講座を開いたのですが、、、

参加してくださった受講生の多くが「ヒーラー」として仕事をしている方(すぐにでも仕事にしたい方😆)が多かったので、「2.クライアントさんのVision(未来/ゴール)を観る」に興味を惹かれた方も多かったみたいです口笛

 

 

 

私のVisionの「観え方」の一部をお話すると、、、

 

クライアントさんのお話を聞く(Echoする)なかで、いくつかのパズルのピースのようなものが次々とカタチを紡ぎ出し、いつしか一枚の「絵(映像)」となっていく🖼️

 

最後のピース🧩がハマったときが、それを伝える(一瞬の書き換え)のBestなタイミングひらめき電球

、、、これが私の観ている風景です目

 

(ね、セミナーにしにくいでしょ?🤣

これをどうやってみんなが出来るように一般化するの???という、、、😳

本家主宰の苦労が偲ばれますーーー😱)

 

 

 

こんな質問もいただきました🌟

 

「(visionを観るのに)ピースが足らない、間違っている、絵が完成しないということがある」と仰っていたけど、これは当人の見立てた道筋が見当違い、あるいは目指す方向性が無理といった意味でしょうか。🤔

この質問の答えとしては、、、

 

「ゴールについての情報が足りない」という感じです(゜.゜)

それは(無意識かもしれませんが)ウソが混じっているときもそうなります。

ウソが交じるとパズルのピースが歪んでハマらなくなるのですダウン

情報が足りないのは、無意識で隠していることもありますし、何かを「手放し」きれてないので、曇ってパズルのピースの縁辺がぼやけていることもあります。

理由は様々です気づき

なぜピースが埋まらないか?という原因を探るのも、ヒーラー/メンターの腕の見せ所です( ー`дー´)キリッ

「当人の見立て」は私が観るVisionには関係ありませんし、また「目指す方向が無理」ということもありません口笛

 



 

私が観ている風景を、伝えるのも教えるのも大変なのは重々承知ですが、、、、

 

サムネイル

その先として、「クライアントさんのVision」を観るための方法は、今年スクールやりたいですねーーーーーラブひらめき電球

 

と、ついつい叫んでしまっています(*^^*)

 

まずは「自分のVision」が観えるように、身体をゆるめて物理から自由になり、囚われているモノから抜け出し、枷を外して思考も行動も軽くなりましょう爆  笑気づき

 

と、言うわけで、来週1/9(火)にも『RayVision』セミナーは開講します!!!

 

どうぞお楽しみにハート

 

 

 

📣お知らせ

 

Ray式オイルBootCamp5期、金曜日クラスの一部日程変更をお知らせします!!
 

*1月19日(金)→1月26日(金)

*3月8日(金)→3月15日(金)

 

上記1月/3月です気づき
①クラス・②クラス、ともに変更させていただきますので、お願いします!!

 

そして、来年はセラピスト育成に更に力を入れていきます!!!

 

オイルBootCamp5期も半年間、がっつり学んでください!!

 

現状6名づつの募集ですベル

3クラス用意しました!!!!

 

1.金曜日①クラス(13時スタート)

※ ↑残り1枠です!!ご検討中の方はお早めに😘定員御礼❤️

2.金曜日②クラス(17時スタート)

3.土曜日クラス(13時スタート)

人数を増やしましたので、1期〜4期のBootCampに参加していない方も、5期スタートが可能ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
第1講座.01月14日()13時〜16時
第2講座.02月10日()13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】45万円(7.5万円×6ヶ月)

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】どちらかのスクール修了生
🌿Ray式オイルトリートメントスクール
(2021年1月2月5月開校)
🌿Ray式オイルセラピスト養成スクール
(2021年11月12月開校)
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル


*今日もamebloランキングを賑わしております!!
5位に安定の一真くんカラオケライブ、私は視聴してました😘

8位と13位に昨日の続いてしらゆき雪の結晶 思いが伝わります❤️

そしてそして「ヨガ」部門に「RaySalon for Yogini」のYoshika乙女のトキメキ
アメリカ🇺🇸からの新年の挨拶です😍

パチパチパチ888888👏👏👏

1位🥇、4位、そして総合2位🥈に本家主宰😎

広い広い視野と高い視点から、一人ひとりにも響くメッセージです💝
そして私も18位と20位に入りました💗

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン