【 As the sun will rise】太陽が必ず昇るように。 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

*ただいま新春無償遠隔募集中!シン・気功整体と連動企画です!!詳細はこちらのブログへ!!1/6.7開催です!



昨日のLive配信ではみんなと色々交流しましたねー!!



アカペラで歌ったりもしましたねウインク

昨日、面白かったのはみんなが想像以上に、ディズニーが好きなこと!

 


ちなみに、むかーし、A Whole new worldのカバーをあげていたり、Liveでもやったりしたんだよね。  

2年前の船上パーティ、トワイライトクルーズヒーリングパーティ。懐かしいよね!

この頃は髪の毛が白い。

 


ガルバホールコンサート”暁月"でも、A whole new worldを英語詞で歌いましたね!!!

そして、昨日配信で歌ったのは、、

 

美女と野獣や、、

 

星に願いを(ピノキオ)などなど。

 

 

どちらも最高ですが、今日はこちらをクローズアップ。美女と野獣を。

 

Ever just the same 

いつの時代も同じように

 

Ever a surprise

いつでも突然で

 

Ever as before 

今までも同じように

 

Ever just as sure 

ずっと確かなこと

 

As the sun will rise  

太陽が必ず昇るように

 

この表現、大好き。美しい。

Ariana grandeとJohn legendの掛け合いもさらに歌を盛り上げてくれます。最高!

 

今日もこの曲と"星に願いを"を練習してたんですが、歌詞がとにかく美しくて歌いながら浄化されます。

image

愛はいつもそこにありますが、それは形を変えて僕らにいつもメッセージをくれます。



大切なのは、信じることです。自分を信じること。

 

そこには強さが必要です。人としての強さ。

 


時には、人に裏切られることもあるでしょう。

それで苦しい思いもするでしょう。

 


でも、そこから何を学べるか、が重要です。

そして、人の過ちを許し、それでも自分の未来を信じること、を選択できるかどうか、です。



これが心の”強さ”を育てるということだと僕は思っていますし、その心の強さを育てることは、自分のクンダリーニを強固にし、大周天を巨大にもします。

 


必ず愛はそばにあるのだから、それを知って、未来を信じましょう。大丈夫だから。

 


シン・腸腰筋遠隔をただいま募集中ですが、伝えたいのはこの臨場感、感覚でもあります。

 


心と体は同じもの。



身体の要にあたる腸腰筋を緩めることは、あなたの心を強くします。

未来に向かう勇気をくれるのです。

  


そんな、僕からのささやかな寄り添いを、ヒーリングと共にみんなに届けたいと思いますウインク

 


僕が歌った歌や、施した施術で、みんなが笑顔になり未来に羽ばたけたら、それは僕のとって最高の喜びであり、幸せです。



勿論、もっと近くで、ずっとかずまるーむを愛してもらえたら。


それは最も、幸せなこと。

 

お楽しみに!!!

 

 

【新春特別企画シン・腸腰筋遠隔気功ヒーリング!!!〜美しい身体実装への階梯〜】

日時】1月6日、7日22:30〜22:45

【場所】リラックスできる空間!!

【応募資格】
ブログ読者で公式ラインに登録下さっている方!!FBをくださる方!!!!

 


【価格】無償!!!!

【お申し込み】以下のLINEから”シン・腸腰筋希望”とLINEください!!!!
 

   

 

 
 参考記事!

さぁ、それから、、
 
シン・気功整体は、1月はこちらの日程にて受付中!!
 

・1月4日(木)

・1月7日(日)

・1月16日(火)

・1月17日(水)

・1月21日(日)17:00以降

 

上記日程厳しければ相談下さい!気軽にー!!ウインク

 

一真(かずま)による

シン・気功整体 ◆

 

【場所】

十条かずまるーむ専用セミナールーム

 

【施術内容】

シン・気功整体

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】はこちらから♪ 

 

フォーム入力後、公式LINEor個人LINEから、日程希望お願い致します!!