ららぽーとでオリンピックとセール | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日中川へ行った後は
ららぽーと横浜へ

昨日の記事


昨日はららぽーとで
オリンピック200日前イベント開催中

協賛メーカーのブースが
あちこちにあり

いろいろな体験ができます

聖火リレーのトーチを持って

マスコットキャラクター ソメイティと♡

オリンピックまで181日

パラリンピックまで213日

こちらは事前キャンプへ横浜に来る
選手の方々へお手紙を書いて

ポストへ

トリックアート写真を

スタンプラリーもあり
5ヶ所集めてピンバッヂをもらいました

いろいろなブースがあり

全部は回れませんでしたが
他にもいくつか楽しみました


すっかり親子で
オリンピックイベントに夢中でしたが

今日の目的のもう一つはお買い物

娘と私の洋服をゲット!

どれもお得に買えて大満足〜

出張中だった夫に
「俺のは?」と言われ。。。

パパごめんね〜笑


夫が出張だった土曜日

何をしようか…と思っていましたが
充実した一日となりました


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね