お餅つき | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は中川駅前の新春もちつき大会へ

お餅が大好きな娘

お餅が食べたくて行きましたが

肝心なお餅は
整理券の配布が終わっていて
30分後であれば買えるかも…と

その間に豚汁を〜

寒かったので温かくて美味しかったぁ


そして書き初めを


…ですが筆はなく
筆ペンと、何故かチョークが

娘はチョークで抱負を書いていました


そしてお餅つきを


アフリカ太鼓のジャンベの演奏も
聞きました

予定の30分を待ってみましたが
まだまだ待ち時間がかかりそうだったので

お餅は断念…

つきたてのお餅を食べたかったので
残念でした…


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね