サンタさんからのプレゼント | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

ハッピーメリークリスマス🎄

昨日も言いましたね…笑

浮かれている訳ではありませんが
今日も楽しい1日となりました


娘はサンタクロースからの
プレゼントを楽しみに

めっちゃ早起きするのではと
恐れていたのですが

枕元にプレゼントがないからまだなんだと
何度か寝たようで…

朝、気になってリビングへ

クリスマスツリーの所に
プレゼントを発見して

プレゼントも開けずに慌てて寝室へ報告

その後リビングへ降りて
嬉しそうに開けて

ご希望通りだったようで
大満足の様子でした

正座で開ける娘

サンタさんからのプレゼントは
シルバニアファミリーの車

昨日
うさぎのお父さんお母さんを
主人からのクリスマスプレゼントで
もらっていたので

運転手はお母さん

助手席にお父さん

後部座席にみーんな乗せてー

運転手はお父さんじゃないのね…笑

平日は基本私が運転するから?


昨日寝る直前に
サンタさんにお手紙書くの忘れたと
焦っていたけれど…

先週2日程幼稚園で
サンタさんへの手紙書いてきてたからね

サンタさんに想いが届いて良かったね


子どもが喜ぶ姿は
やっぱり幸せ〜〜〜


他にも今日は楽しいことが🎄

続きは明日…


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね