クリスマス・イブ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

ハッピーメリークリスマス🎄

我が家は今夜クリスマスをしました

ケーキも食べましたよ〜

ですが、我が家は好みがバラバラなので
ホールケーキが買えない…

私は生クリームが苦手

娘はどうやらチョコレートケーキが
苦手のようです


そして我が家には今夜サンタさんが
来てくれるはずです

明日の朝が楽しみ〜


今日は自宅ヨガサロンのお客様からも
娘にクリスマスプレゼントを
頂きました

おやつに
手編みのマフラーと
オーナメントとしても素敵な
雪の結晶の編み物

手作りのストラップは
私と娘のお揃いで♡

娘は嬉しそうに
すぐに習い事バッグに付けていました

お心遣い、いつも大変嬉しく
感謝しております

来年のレッスンが今から楽しみですと
メッセージくださり

私はレッスンで自身の知識を余すことなく
お伝えしていきたいと思います


明日はこども♡ヨガレッスン

クリスマスパーティーもするので
楽しみです

子ども達に喜んでもらえるよう
買い出しと準備したいと思います


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね