年内ラスト こども♡ヨガ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日の楽しいことの続き

こども♡ヨガの
年内ラストレッスンで

みんな元気にヨガをしました

クリスマスパーティーが控えているからか
いつもより頑張っているようにも
見えましたが

どの子も継続することで
大きな成長が見られ

とても嬉しく思います


得意なこと苦手なこと
様々ですが

その個性を認め合っていて
みんな仲良し

ラストは大縄跳びをしましたが
みんなの団結力が見えて

そして粘り強くチャレンジすることが
出来るようになりました

いい締めくくりとなりました


レッスン後は
お楽しみのクリスマスパーティー

みんなで食べて

みんなで遊んで

みんな楽しそうでした♪

可愛いキッズ達

今年もよく頑張りました!!!

新年1月のこども♡ヨガは
1/8,15,22,29の4回です

来年もみんなで楽しくヨガが出来ることを
楽しみにしています♡


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね