LINE公式アカウント取得しました | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

前からお仕事用のアカウントが
欲しいなと思っていました

なかなか取得するには
至らなかったのですが

ようやく出来ました!!!

是非こちら↓をポチッとお願いします



グループレッスン「まんまヨガ」や
「こども♡ヨガ」のスケジュールを
発信したいと思います

個人LINEのように
メッセージのやり取りが出来るので
こちらのLINEからご予約を承ります


慣れるまで
しばらくかかるかもしれませんが

(アナログ人間なので
少しお試し期間をください)

2020年1月からは
こちらのLINE公式アカウントにて
先行予約を受け付けようと思っています


是非こちら↓をポチッとお願いします


ではまずは明日
まんまヨガレッスンの
12月のスケジュールを
公式アカウントより
お送りしようと思います

うまくいくんでしょうか…笑

是非「友だち追加」頂いて
温かく見守って頂けると幸いです


では今後共
宜しくお願い致します



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね