こども♡ヨガで鬼ごっこ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は水曜日
「こども♡ヨガ」の日でした

子どものレッスンは
とてもエネルギーを使う
命懸けレッスンです…笑

けれども子ども達から
たくさんのエネルギーが返ってくる
レッスンでもあります


寒くなってきたので
今日は途中で鬼ごっこを

(その時寒かった訳ではないですが
暑い時期には出来なかったので…)

必死に駆け回る子ども達

しんどくたって関係ない

楽しそうな子ども達に
こっちも笑顔になりました


来週のこども♡ヨガはお休み

再来週はハロウィンパーティーですハロウィン

レッスンを短縮して
その後おやつパーティーを開催します

子ども達は
とても楽しみにしてくれているらしく
私も楽しみ〜

最近のこども♡ヨガでの娘のファッション

お客様からプーケットのお土産で頂いた
お気に入りのタイパンツを履いて

キリッとした顔で
ポーズを決めてくれましたが

何のポーズだろう…


明日は荏田西でのまんまヨガレッスンです

皆様のご参加お待ちしております



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね