ラグビー日本代表勝利 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

台風のニュースに
自然の恐ろしさを感じ
心が痛みます

心穏やかに呼吸が深まる日が
1日でも早く訪れますように…


昨日の夜は
ラグビーワールドカップ

日本 VS スコットランド

すごく試合が気になるものの

今日予定だった運動会の
(雨で延期になっちゃいました…)
お弁当の下準備をしないと

…で早く済ませて

前半途中から観戦

ちょうど稲垣選手のトライ
田村選手のゴールも決まり

逆転したところでした


日本選手の粘り強さ

得点差が開いても
最後までどうなるか分からないのが
ラグビー

勝っていても安心出来ない!

トライからのゴールで7点入るんですもんね

後半は相手国の速さや強さに
ドキドキしっぱなしでした


いやーでも日本は強かった!

この大変な時期の日本に
勇気を与えてくれましたよね

昨日は運動会前日で観られなかった娘
(結果…運動会は雨で延期になりました…)

でも今朝起きて
日本の勝利を喜んでいました


日曜日の南アフリカとの
準々決勝も楽しみですね


今日も延期になってしまった
娘の運動会…

いつ開催されるんだろう…



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね