ラグビー観戦 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先週楽しかったパブリックビューイング

昨日は日本戦が
遅い時間からのスタートだったので

家で観戦するつもりでしたが

今日は休みだしーと
2週連続で

みなとみらい臨港パークの
ファンゾーン
パブリックビューイングへ


試合は夜ですが
お昼に出発〜

すごくいい天気で
日陰になるまで溶けそうな暑さ

今日も父と娘、日本のユニフォームを着て

今回は前回も気になっていた
こんな試乗もしました

横浜のお土産で人気の横浜ハーバー

限定のラグビーハーバー

ダブルマロンで美味しかった〜


いよいよ日本 VS サモア

今日も大盛り上がり

前回よりルールが分かってきたー

ヒヤヒヤする場面もありましたが
日本の諦めないパワー

トライ成功!!!

娘は後半途中で力尽きました…


今まで無関心だったラグビーですが

知ると楽しい!面白い!



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね