小学生もまんまヨガへ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

あざみ野でのまんまヨガ

夏休みラストスパート

3ヶ月〜小学生6年生のお子さんまでが
参加してくれました

小学生の女の子は
ママと一緒にヨガを

私の声に耳を傾け
素直に動く姿に

私の方が嬉しくなってしまいます

前回も一緒に来てくれて
今日も

こうして親子で楽しんでもらえること
とても光栄です


呼吸のこと

姿勢のこと

そして呼吸や姿勢にとても関係している
メンタルのこと

レッスンでお伝えしています


今日初めての
1歳の女の子とママ

途中お子さんがおとなしく
ママのポーチ?で遊ぶ姿

ママは少々困っていましたが

子どもってママの大切な物
好きですよね〜


お財布のカードや
ポーチの中身を全部出されたり

携帯を触ったり

ご飯の準備中には
棚から調味料を全部出された頃を
思い出しました

今でも時々勝手にポーチ
覗いているもんね…笑


そんな娘に
お客様から素敵なプレゼントを

先日も頂いたのですが
とっても可愛いヘアゴム

何とハンドメイド


娘の大好きなプリキュアやディズニー

娘はもちろんとっても喜んで

毎日どのゴムでくくるか
楽しんでいます

ありがとうございました!



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね