トイストーリー4 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日は娘のお友達親子と映画へ

「トイストーリー4」を観に行きました

少し早く着いたので
映画の時間まで
映画の優待サービスが受けられる
ゲームセンターへ

メダルゲームを楽しみました

先日のアラジンを観に行った時にも
このゲームをやった娘は
上達していて

思ったより長く遊べました


映画の内容は
言えませんが…笑

娘は初めの演出にビビッたようです

ドキドキ・ハラハラしたり

面白くて笑えたり


娘はお友達と映画に行けて
嬉しかったようです

夏休みは私の仕事で
預かり保育の利用も多かったし

最後に少しは娘孝行できたかな


夏休みもあと5日…

早く終わって欲しいような
まだ夏休みでいいような

長い夏休みも過ぎてみると
あっという間ですね



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね