草むしりとたこ焼き | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

お盆前から気になっていた
庭の草木

植えたはずのない木が
(おそらく鳥さんが運んできた種から)
玄関先で大きく育っていて

お盆休みの帰省から帰ってきたら
これまた立派に…


今日涼しくなってきた夕方から
3人で草むしり

まず主人に大きく成長しちゃった
木を切ってもらって


娘は草むしりしていたかと思ったら
途中からダンゴムシと遊んでました…笑


夏休みに入って
暑くなると急成長した草木たち

気になってはいたけれど
暑くてなかなか出来ずだったんだよね

みんなでやると早いし
スッキリ!


夕飯はたこ焼き〜


家で食べるたこ焼きが1番! 

娘は
「パパのたこ焼きが1番好き(*´˘`*)♡」と

12個をペロリと食べました

美味しかったね〜



明日8/26(月)
あざみ野でのまんまヨガです

10:00スタートですよ

お子様ご一緒でも
ママだけのご参加でも

夏休み中のお子様も
是非いらしてくださいね



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね