ようやく勝利! | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

寺家ふるさと村の野菜直売所

最近なかなか
買いに行けていなかったのですが

先日娘と行ってきました


「こんにちは〜」と入るなり
作業中のお店の方が
私の横(娘)を覗いて

「ネギより大きくなった?」と

小さい頃から
こちらで購入するネギと
背比べしている娘

詳しくはこちらをご覧くださいね


やっぱり私達のことを
覚えてくださっていることに
とっても嬉しく

久し振りに行った娘も喜んでいました


そして早速ネギとの背比べ


わぁ〜娘の勝ち!!!

わずかですが
5歳にしてようやく勝ちました

めっちゃ嬉しそうな娘


私がお店の方とお話している間に
娘がお野菜全部持ってくれていました

左手にネギを

右手には玉ねぎ、ピーマン、
かぼちゃ半分、じゃがいもを

かなり重たかったので
車からエコバッグを取って来ようと
思っていたら

娘がしっかり持ってくれました

頼もしくなったね〜


また買いに行こうね



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね