まんまヨガはプライベートレッスン | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

本日のまんまヨガレッスン

最近のお天気の崩れのせいか

夏の疲れが出る頃なのか

キャンセル相次ぎ
おとなヨガもままヨガも
プライベートレッスンでした


せっかくなので
いつもよりみっちりとお客様をみて

メンテナンスをおこないました


それぞれの方に合わせてのヨガレッスン

ウィークポイントを知ったり

症状の原因と思われる行動を
思い出してみたり

ご自身と向き合う
大切な時間となりました


ままヨガは
本日初参加のママと4ヶ月の赤ちゃん

初参加でプライベートは
嫌がられるのでは…と思いましたが

レッスン後は
「気持ち良かったです」と笑顔

良かったぁ〜


4ヶ月の赤ちゃんは
時々泣いていたので
抱っこしてゆらゆら

初めは私が抱いても全然泣きやまず
赤ちゃんはママへ

ママの抱き方
揺れ方(スクワット)をみて
抱いてみると…

見事寝てくれました

やっぱり
いつもの感じが心地いいんですね

久し振りにたくさん抱っこさせてもらい
私も癒やされました


3年ぐらい前から
私のブログをお気に入りに入れて
チェックしてくださっていたらしく

一緒にヨガが出来て良かったです



近日のまんまヨガは

8/26(月)10:00〜11:00

8/29(木)9:20〜10:20 おとなヨガ
     10:30〜11:30 ままヨガ です

夏の疲れが出やすい時期ですが

呼吸を深めて
必要以上に冷やさないように

心と身体を整えましょう〜



先日ひまわり畑へ行った時のひとコマ
娘にはひまわりが
お辞儀しているように見えたらしく

一緒にお辞儀…笑



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね