保育園の育児講座 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨年好評だったのでと
今年も呼んで頂けました

梅雨真っ只中で
お天気がどうなることかと心配でしたが
午前中はパラパラ程度

良かった〜


今日もたくさんの親子が
「親子ヨガ」にご参加くださいました

知ってるお顔がちらほら

久し振りにお会い出来た方もいらっしゃり

またこうして一緒にヨガが出来ること
とても嬉しかったです


ヨガのご挨拶の紹介をして
みんなで「ナマステ〜」

ヨガの鼻呼吸と
暑い時期にオススメのシータリー呼吸法

身体を動かしてほぐして
最後はバランスポーズも

一番の盛り上がりは
やっぱり「バスに乗って〜♪」でした


当たり前だけど
会う度に大きくなっていく子ども達

赤ちゃんだった子が
お兄ちゃんお姉ちゃんになっていました

そりゃ我が子も5歳だもんね


近くの保育園での開催だったので
これを機にまたまんまヨガにも
来て頂けると嬉しいです

いつでもお待ちしております


お留守番してくれた
主人と娘もありがとう!!!

帰ったらお昼ご飯を作ってくれていて
嬉しかったな


珍しく3人でお昼寝し
おやつには大師巻

先日川崎で母と並んで買った大師巻

何てことのないような
お煎餅に海苔を巻いたものなのですが

お醤油と塩加減が絶妙で

また食べたくなる美味しさ

あればあるだけ食べてしまいそう…



明日で6月も終わりですね

2019年もあと半年…

新しいことにチャレンジの
下半期にしたいと思っています



レッスンの詳細はこちらから
↓青字をクリックしてみてくださいね